若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【唯一無二】今、目指すべきは深田恭子なのか【永久不変】

ルパンの娘 大佳境

 

 

ミュージカルシーンに大ハマり中の元町ありさです、こんにちは

 

 

 

原作読んでないけどとにかくキャストが最高&最高

 

中でも群を抜いてすごいのがやはりこの人

 

 

主演・深田恭子(36)

 


f:id:arisamotomachi:20190816132847j:image

 

 (著作権?の関係で似顔絵で失礼します)

 

 

「泥棒スーツ」姿で披露するサーフィンで鍛えた肉体美もさることながら

 

 

 

 

 

何が一番すごいって、10年前と役柄の系統が変わらないことです

 

 

 

 

覚えていますでしょうか。2008年のドラマ「未来講師めぐる」。

 

「逃げ恥」で大ブレイクしたあの星野源さんや、前田敦子さんの旦那さんになった勝地涼さんが出ていることで今でも一部で人気を誇るドラマなんです

 

 

 

 

主人公・めぐる(深田恭子)はちょっとダメな年下の男の子・ユーキ(勝地涼)と付き合っています。世話を焼く場面も多いのでしょうね、ちょっとおねえさんですからね。しかし深田さんはすべての感情を呼び方の抑揚で表現していました。

 

 

 

 

 

 

「ユーキ君…」

 

「ユーキ君!」

 

 

「ユーキくーん!!!」

 

 

 

 

 ってか覚えてる限りで台詞の8割これだった←暴論

 

そして現在。

ルパンの娘=Lの一族の跡継ぎである華(深田恭子)は代々警察官家系の和馬(瀬戸康史)と付き合っています。泥棒と警察ですからね、色々と複雑な思いがあるのでしょう。

 

 

「カズくん!」

 

「カズくん…」

 

「カズ…くん」

 

 

 

 

恋人役の呼び方で演技していくスタイル

 

 

それでちゃんと可愛いのがすごいっていうか

 

それでちゃんと可愛いのがすごい 爆

(※大切なことなので2回言いました♡)

 

 

 

なんかさー、10年前と今とって、社会情勢もさることながら、女性芸能人の流行りっていうか、むしろ世の女性の雰囲気大分変わったじゃないですか。

 

 

 

なのに深田恭子に求められているものは一ミリとして変わらない。

全っ然ぶれがない!

 

 

 

あんまりファンにすり寄るタイプにも見えないし、恋のうわさも絶えないし、流行のど真ん中!ってわけではないんだけどいつも一定の需要があるし、ほかの人では代わりになれない

 

 

 

それって男女問わず理想の生き方じゃないですか?

もちろん並大抵の努力ではないんだろうけど、自分を貫きとおして唯一無二の存在になれるってすごいことですよ

 

 

 

♠  今、人間が~

♥ 目指すべきなのは~

 深田恭子だったのね~(大転回)

 

 

 

 

自分らしさを大切にできる

 

 

♠ そういう人に

♥ わたしはなりたいの~

 

 

かわいいだけとか言うけどさ、かわいいんだからええやん。笑

 

 

もし深田恭子だったら今無職じゃなかったかもしんない。笑

ニートで暇なのを生かして過去作見返して勉強しようと思います。かわいくなりたい!

 

 


人気ブログランキング

 

 

前世はイルカだったかも