若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【冒険】アラサー、新大久保へ行く②

→続きです(詳しくはこちら)

 

www.arisamotomachi.tokyo



 

セム ジェリーキャンディティント

 

garelly45さんで若干痛い目を見たため、心を整えて次の店へ

 

 

skinholicさんへ

 

 

▶garelly45さんの道を来た方と反対側に数十メートル進むと左手にあります

 

 

skinholicさんはファンデとかコンシーラーとかティントとか、カテゴリごとに看板があって非常に見やすい!

 

店内もオレンジを基調とした明るい雰囲気で活気があったよぉ

 

 

 

まず引き続きティントを探す旅!

ムースキャンディティントはなかったけど、

 

ジェリーキャンデイティント

ウォーターキャンディティント

 

たくさん色が揃ってました☆

 

 

ウォーターキャンディティントは¥550とかだったかな?

ただ、液だれが激しいというレビューを見ていたので、手元に不安のあるわたしは手出せず…

 

ジェリーキャンディティントの

#04ピーチをゲット!¥650でした


f:id:arisamotomachi:20200116042913j:image

 

画像下

 

 

 

何色も買いたい衝動にかられましたがプチプラはとにかく失敗が怖いのでまずいっこ買ってみるのがいいですね~(ななこちゃんも言ってた!)

 

 

 

 

ジェリーキャンディティントはね、ムースキャンディティントほど激しくないけどとっても色落ちしにくい!

 

 

おでかけして大体1時間くらいで口紅は取れちゃうんですけど、これは出かけて2時間後に食事したあと鏡みてもほんのり残ってたよ~

 

 

思わずななこちゃんの動画の盛り上げるところでかかる曲(わかる人います?笑)が脳内で流れましたわ

(パパパパッパッパッパッパパパパパパパパッパッパッパッパパパパッ)

 

 

 

 

 

色はね、そんなに派手じゃないんだけどほどよく血色いい感じになります

 

オレンジメイクとか、働いてる方はグラデーション塗りにしたらオフィスでも違和感なさそう

 

 

でも個人的には形取ってきっちり塗りたい感じかなぁ

非常に塗りにくい形状の筆?なので、ティッシュオフとかでごまかしてね

 

 

 

qoo10(キューテン)さんが安いみたいなので買い足したくなったら利用しようと思っているよ~今のところは#2の紅茶が気になるかなぁ

 

 

 

 

またまた長くなってしまったのでさらに続く

 

 

 


全般ランキング