若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【elegance】購入即レビュー!レヨンジュレアイズと素敵な仲間たち

 


f:id:arisamotomachi:20200321045158j:image

 

 

キンッキラ!笑

 

 

というわけで、エレガンスのアイメイク商品を買ってしまいました〜♡

 

 

今月は、アルマーニのアイティントを買おうと思ってたんですけど

 

 

門りょう様のエレガンス縛り動画を見て「やっぱりこっちのほうが欲しい〜!!」と思っちゃって(そもそもアイティントもりょう様の動画で知った)

 

 

りょう様の現役時代は名前しか知らなかったんですけど、YouTube見始めてからハマったwほんとに美意識高くて参考になるわぁ...

 

 

というわけで影響されまくって買ったエレガンスアイテム!

 

 

「アルモニーアイズ含めて5000円でリップパレットプレゼントキャンペーン」という商法にまんまと乗っかってしまって買っちゃったのでそちらも紹介していきますネ...

 

 

 

 

 

 

 

エレガンス レヨンジュレアイズ02

 

 


f:id:arisamotomachi:20200321045921j:image

 

 

値段は3000円!

 

りょう様の動画ではレヨンジュレアイズ08を使っていて、私も08を買いに行ったんだけど色々試させてもらってこっちにしました!

 

 

アイシャドウベースみたいに使いたかったから、より自然な色合いのやつが欲しかったんだよね

 

 

おんなじゴールド系なんですけど

02はより自然

08のほうがちょっと華やか!ってかんじ

 

 

動画の影響でやっぱ店舗に問い合わせ凄いらしいですw

 

 

使った感想は、ほんと水みたい!

 

 

 

スルスル〜っと伸びて、アイシャドウとの密着感を上げてくれるし全然ヨレなかった!

 

 

ガラスの容器がちょっと持ち歩きに不便だけど、そこは水っぽい性質上仕方ないとおもう〜

 

 

単色でもライン引いたら行けそうだし、めっちゃ重宝する予感!

 

 

次出る限定の黄色も気になる〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレガンス アルモニーアイズ 02

 

 


f:id:arisamotomachi:20200321050537j:image

 

 

2番縛り笑

 

 

これを含めてアイメイク商品を5000円以上買うとリップパレットがもらえるキャンペーン中です

 

 

 

 

はい買った〜(?)

 

 

 

私、そこそこ良いカモだと思うんですよね...

何万円とかは出せないけど勧めたらだいたい買いますからね...

 

 

 

とはいえBAさんがめっちゃいい人だったからよかった!いい人いたら次回もなるべくそこの店舗行くことにしてます!(当たり前か...?)

 

 

 

アルモニーアイズはね〜、そのBAさんがつけててとっても素敵だったから気になってはいたんだよね!

 

 

でも私にはルナソルがいるやん...って思って「まぁ考えよ」くらいに思ってたんだけど、完全にキャンペーンにやられた!笑

 

 

 

しかしね、使ってみたら手前の色は程よくオレンジっぽくてとっても素敵!

 

 

私は赤226が入ってたらだいたい似合うオレンジ色の女...(タール色素に頼っている...)

 

 

締め色も、ルナソルは茶色!って感じだけどほんのり赤みがあってめっちゃ可愛いです♡

 

 

しかも上品なラメ!そして発色めっちゃいい!

 

 

2色だから難しくないし、時短だし、季節選ばないと思うし、いいことづくめ!

 

 

ルナソルたん、私浮気しちゃいそうだよ...

 

 

02は人気ナンバーワンカラーらしいです♡

 

たくさん使うよ〜!

 

 

エレガンス ルージュシュペルプ パレット(非売品)

 

 


f:id:arisamotomachi:20200321052102j:image

 


f:id:arisamotomachi:20200321052331j:image

 

半端に見切れててごめんなんですけどパケが可愛いすぎるんですなぁ!

 

 

しかしエレガンス全般的にケースが鏡面のゴールドだから、写真が取りにくいこと取りにくいこと!w

 

 

こちらは非売品で、ルージュシュペルプの02、08、12が0.3gずつパレットになってるの

 

 

試し塗りした感じでは

02は上品な赤

08はピンクベージュ

12はベージュって感じかなぁ

 

 

発色はとってもよかったよ!

 

 

取るときは硬めかな?って思ったけど、唇に乗せたらスルっと伸びる感じ

 

 

リップパレットって難しいイメージあって苦手意識持ってたんだけど、どれも使いやすそうだし使いこなせるように頑張る!

 

 

付属の筆はちっちゃくて飛んで行きそうだけど、そこそこ塗りやすいです

 

 

匂いとかも含めて口紅っぽい口紅って感じかな!鏡付きなのもうれしいやつだ〜使い切ってもパケ捨てられなそうw

 

 

 

まとめ

 

 

 

エレガンス初挑戦でしたがコスパいいですね!

 

 

ラプードル(お粉・約1万円)が有名なので、勝手に高いイメージ持ってたんだけど、ポイントメイクはデパコスの中ではそこそこお手頃だと思う!コスパいい!

 

 

 

ただ、インスタ映えを狙ってる方はパケが全部鏡面ゴールドということを承知していただきたいw

 

 

ちょっと出てきても「おおっ!」て思うくらいキンッキラのゴールドです

 

 

可愛いけどもうちょいシックな方が個人的には好きw

 

 

あと、アルビオンさんが取り扱ってるらしくアルビオンさんの中にあるので初めて行く方は迷わないようご注意ください...

 

 

アルビオンさんのスキンケアサンプルいただいだので、そちらも試してレビューしますねぇ

 

 

では今日はこんな感じで!

 

 

 

★アイシャドウいろいろ

 

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 


全般ランキング