若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【1本満足レビュー】カネボウ ザ ファーストセラムをもう手放せない!


 
f:id:arisamotomachi:20200730150742j:image

 

2本目買っちゃった♡

 

 

導入美容液は信用してなかったのに

 

 

むかーしむかし、かの有名なコスメデコルテモイスチュアリポソームを使ったときにはあまり効果を実感しなかったのです...でもね、最近気づいたけどわたしコスメデコルテさんと相性いまいちなのかも...お粉も合わなかったし...涙

 

 

買ったきっかけはね、なんか美容液ほしーなーと思って見てて、そしたら導入美容液はマストだよみたいな記事あって。

 

 

ちょうどその時ルナソルで買い物したあとにもらったサンプルがあったから、つかってみたのね。ルナソルさんのところで試した時もすげーなって思って、でも7000円とお高いからね...くらいに思ってたんだけどやっぱりよくて。

 

 

んじゃーちょっと安めの導入美容液使い切れたら買っちゃおう!と思って試みて、美容サイクルに組み込むの成功したので買いました。笑

 

 

パッケージ、香り、

 

もー調律美容液という二つ名(?)もそうだし、アロマティートピア(?)の香りも自然でとってもいい!

 

 

ハモニカみたいなフォルムとうすピンクのパケも超ツボです!

 

このラインは、「ファーストエイジング」という位置づけみたい。田中みな実さんが推してるフレッシュデイクリームと同じラインだよ!

 

エイジングラインに移行するともうちょい濃い目のピンクになるみたいだよぉ。

 

 

肌が変わった!

 

★肌荒れが減った

もともとそんなにしないけどさらに頻度低くなったよ〜!使うの楽しみだからスキンケアもちゃんとするし♡

 

とはいえ雑に使っても相当効果あるよ

 

★肌やわらかくなった

★化粧水めちゃ吸い込む

 

 

自分はお風呂上がりにまずこれつけて、コンタクトやらして、肌になじんだら続けてスキンケアします〜!

 

夏とか化粧水染み込むのに時間かかるけど、だいぶ吸ってくれるようになったよ笑

 

 

 

なんだかんだ1年くらい持ったし相当高コスパ!お高いけど買って損ないです!

 

 

 

 

おまけ

ちなみに買うか迷ってたときに使ったのはこれ。


f:id:arisamotomachi:20200730151442j:image

出典:カネボウフレッシェル公式サイト

 

 

カネボウフレッシェル スキンフレッシュナー

 

 

導入「美容液」というか導入液って感じで売られてました。

 

 

2000円しないけどスプレータイプで使いやすくってとてもよかった。お肌シュ!てなります。

 

カネボウさんは割とどの銘柄でも導入美容液が出てるイメージですね〜(フリープラスとかね)

 

 

普段のスキンケアにワンステップ組み込むのって大変な苦労だから、はじめてのひとは安価なものから試すのがいいかも!

 

 

おまけそのに

 

 

完全に独断と偏見だけど、カネボウ関係のBAさんて、感じよくてかわいい人多いですよね...?

 

自分は引きこもりだし美意識そんな高くないから頻繁には行けないけど、親身に接客してくださった方からまた買いたいなって思います。安いもんじゃないからねぇ。今回は通販しましたが、また会って美容成分チャージできたらいいなって思います。

 

 

カネボウ大好き星人

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 


全般ランキング