若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【NYX日本撤退】NYX シャドウ パレットのパリピメイクしか勝たん!





 

NYX(ニックス)9月で撤退と聞いて

 

ずっと目つけてたやつ買いました

 

 

 

NYX シャドウ パレット 04 USP04!

 


f:id:arisamotomachi:20200910055601j:image

 

派手カラーーーーー!

 

 

 

 

普段使い用には絶対買わない色使いです

ちなみにラメはなし、お値段3000円くらいでした!

 

と思ったら真ん中の2列は使いようによっては普段もギリ行けるな...という印象であります

 


f:id:arisamotomachi:20200910055611j:image

 

私、顔はもちろん身体の一部(目、腕、髪など)もなるべくネットにアップしない主義なのですが、というかそれ美容ブログとして成り立ってないような気もするのですが!

 

 

今回はどうしても肌に載せた時の色味をお見せしたいので、腕に塗ってみました!美肌加工は許して!

 

 

 

赤・ピンク・オレンジ系
 

f:id:arisamotomachi:20200910060412j:plain



 

ど赤!どピンク!右の2色は普段も使える気がする

 

パープル系
 

 

f:id:arisamotomachi:20200910060747j:plain



左から2色目は出した瞬間 WOW! ってなった。すげー色。(カワイイですが)

ラベンダー絶対似合わないけどかわいい。

左端と右から2番目はシックなカラー

 

 

ブルー系
 


f:id:arisamotomachi:20200910055656j:image

 

左から2色目は(以下同文)

右から2番目の色はめっちゃ好み!濡れツヤ!ラメないけどラメ入ってるみたいでしょ?でも青系シャドウは鬼似合いません。

 

 

 

グリーン・イエロー系
 


f:id:arisamotomachi:20200910055703j:image

 

ここは割と汎用性高そうなゾーン!

真ん中2列はワンポイントで使えそう!

 

 

 

はい、今回はねぇ、写真の加工にとても時間がかかりました。物が届いてから3週間くらい経ってるもん。笑

 

なんとか身体の一部以外で取れないか試行錯誤→やっぱ腕しかないか〜→面倒なので放置で各1週間かな!笑

 

 

NYXはねぇ、最初日本来たときにドンキで取扱があって、チークを買ったら気に入って、リピしようとしたらいつの間にか撤退してて海外通販とか鬼探して買った覚えがありますねぇ〜

 

だから2回目来たときは喜んだんだけどもちろん商品は変わってて。ちょっと高級感ある感じに変わったな〜これもいいな〜と思ってたんだけどまた撤退になっちゃったね。

 

 

買ってなかったけどしっとり系でもないのにしっかり粉がつく感じで好印象だったのに!残念だ〜!また来てほしい!です!

 

 

 

 

 

こういう色のパレット、持ってるだけで結構テンション上がりますよね。

 

 

イベントの時にイエローとピンクのグラデとかしたらめっちゃかわいいと思うのだがー!しかしこの情勢のうえ私は普段からイベントに出るタイプではない!笑

 

 

もっとシックなのあったのになぜ買った?笑

 

 

当面はお家コスプレ用途で使われそうです...ってかそれ目的で買ったんだけどねー!

 

おしまい!

 

 

 

 

おまけ

 


f:id:arisamotomachi:20200910055458j:image

 

 

メイク落としがゆめかわに...

 

★おすすめ記事★

 

普段使い用アイシャドウ

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

セルヴォークのシャドウにエチュードハウスの金ラメを重ねるのお気に入り。

長時間メイクも汚くくずれないよー

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

 


全般ランキング