若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【秋は柿色】CANMAKEカラフルネイルズ N42 バーントオレンジ

写真左 

最近はめっきりジェルだったのでノーチェックでしたがバラエティ雑貨店で出会ってしまったので買いました

 


f:id:arisamotomachi:20200915150915j:image

 

キャンメイク カラフルネイルズ

左:N42 バーントオレンジ

右:N13 マスタード

 

要するに柿色とからし色です

こういう色って意外とシーズンオフに売ってないよね〜

 

秋はこんがりベイクドカラー!

 

 

 

実はねー、このブログでは毎度おなじみのVOCE安達祐実さんメイク動画で、安達さんがこういう色の爪してて!(どんだけ好きなんだよと言われますけど1日2回は見るくらい好き!!!)

 

でもメイク動画なので、爪の紹介はなくってですね、えーどんなー!どこのどれなのーーー!!!って探したあげくこれを見つけたんですよ↓

 



f:id:arisamotomachi:20200915151505j:image

ルナソル ネイルカラーEX05 ブリックバーミリオン(限定)

 

いつの限定品だか知らないけど←運良く買えたので...

 

 

余談ですけど、平素は限定品をあまり見ないようにしてます...興味は...あるけど...リピ買いできないってなると発狂しちゃうので...

 

 

ルナソルのネイルは初めて!結構塗りやすいよ!けどこれはクリアカラーだから2度塗り必須かな!

 

まぁ似ていなくもないということで夏の間はよく使ってたんだけど、なんかもう少し...渋みが欲しいよなーって思ってたんです。

 

 

 

バーントオレンジ


f:id:arisamotomachi:20200916033309j:image

写真左

 

それで...今日の本題です...外から見た感じはルナソルと似てたし...微妙かなーとも思ったんだけど買っちゃった!だって500円しないし!!!

 

これ定価360円とかですか?冗談きついぞと!コスパ良すぎワロタと。

 

クリアからーじゃないからってのあるけど1度塗りでかなりしっかり発色するし、私いまめちゃめちゃ爪傷んでるんですけどツヤも出る!控えめに言って3150!

 

ハケもそこそこ塗りやすいよ!ただ、他の方のレビューにもあったけど端っこの方がちょっと難しいかな?でも全然許容範囲!

 

乾きもそこそこ早いよ!

 

 

それで調子に乗ってこれも買った

 

マスタード


f:id:arisamotomachi:20200916033309j:image

 

写真右

 

秋はマスタード気になりますわよね〜!

意外とこの色もシーズンを外すと買いにくいんですよ...

 

ネイビー系のやつと合わせて足に塗ったら可愛いと思うんですよね。ラインテープで幾何学模様にして他の色と合わせてもいい。

 

 

全色比較

 


f:id:arisamotomachi:20200916033554j:image

 

左からルナソル、バーニングレッド、マスタード!ほどよく秋感を感じませんか?

 

 

まだまだあついけどさ、爪先から秋がくると秋服買いたくなっちゃうよね。

 

 

今年の夏はあっという間だったなぁ〜

来年は楽しい夏が過ごせるといいね。




f:id:arisamotomachi:20200916033241j:image

 

 

 

 ★CANMAKE記事まとめ

 

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

 

 

 


全般ランキング