若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

2020年に使ったイイネ!な製品15選①

大変ごぶさたしておりますありさです!

 

最近ちょっとプライベートで変化があったのでブログ遠ざかってたのですが、またちょいちょい書いていきます。よろしくね!

 

年の瀬も迫ってるので、今年出会ってよかった美容商品でも紹介していこうかな!

 

ではスタート!

 

 

 

 

 

 

①ドゥラメール

 

バカ高いけどすぐにドゥラメール使ってる人の肌!になれる。お値段2万円前後。ベルコスメさんで買いました。最初合わないかと思ったけど、もう手放せない。

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

②セルフジェルグッズ

 

ビューティーネイラー ジェルネイル ウルトラボンド
 

 

あと筆とパラジェルとライトと...!

ジェルネイルねぇ、かなり昔にキット買ってやったことあったんだけどどーも長持ちしなかったのね。でもそれはビンボくさいジェルを使ってたからということがわかりました...

 

ベースジェルはいいの使うのがコツだね!

クリアはパラジェル、色はプリジェルがおすすめ!来年はネイルの紹介もしたいな〜

 

③1300wのドライヤー

テスコム (TESCOM) ドライヤー マイナスイオン付 ione ホワイト TID920-W

 

これと違うんだけどとにかく1300wのドライヤーね、すぐ乾く!これまで髪乾かすの嫌いだったけど、ちょっと好きになった〜!

 

テスコムさんはサロンでよく使われるnobbyってシリーズも出してるとこだから安心よ〜

 

④リセットブラシ

コイズミ リセットブラシ パドルタイプ ビジョーナ 音波振動磁気 乾電池式 ビビッドピンク KBE-2810/VP

 

私のは手のひらサイズ!もー髪変わります!これでびゃーとかしてオイル塗っとけば元もと髪のきれいなひとのようになれます〜

 

⑤ネイル系もうふたつ

パラドゥ Parado ネイルファンデーション PK02 エンゲージピンク マニキュア

コンビニで売ってるやつ!自然に爪をきれいに見せてくれるよ〜♡

 

ルナソル(LUNASOL) ネイルポリッシュ 08 マニキュア Sandy Beige

ルナソル!夏の限定カラーの赤系オレンジが好きでずーーーっと使ってた!

ルナソル元々好きだがネイルもいいねぇ〜

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

こんなかんじ、今日は5つ紹介しましたが、まだまだあるのでまた記事書きます〜!楽しみにしていてね!

 

そういえばメリークリスマス!

 

 

 

 


全般ランキング