若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

2020年に使ったイイネ!な製品15選②

間空きましたが続きです!

 

あー、今年もあとわずかで終わってしまう

 

私といえば東海オンエアの「天国と地獄で作詞対決」で出てくるしばゆーさんの曲が耳についちゃって、永遠に「ファッファファッファ〜キキキキキキル♪」と自宅で歌っております。

 

これ大丈夫?いい年迎えられます?

 

んでは気を取り直して行ってみよ!

 

 

 

 

 

 

 

⑥ヘリオケア(飲む日焼け止め)
 

ヘリオケア ウルトラD Heliocare Ultra-D 30錠 - 2個セット [並行輸入品]

ロート製薬 ヘリオホワイト 60粒 シダ植物抽出成分 ファーンブロック Fernblock 240mg 配合 美容補助食品

 

これは、ヘリオホワイトのレビューしたあと紹介しまーす、とか言って放置してたやつです。

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

結論から言って効果あった!

なんか数人で集まる機会があったとき、集合写真的なものを撮ったんですけど、(もちろんソーシャルディスタンスに気をつけましたよ!)明らかに顔白くなってた!

 

今までの人生で白かったことがないからちょっとビビってるし、なんなら化粧品若干色明るくしてもいいかもしれない!

 

 

⑦日傘

日焼けに関してもう1品、日傘です。

 

人生初日傘!夏場は急な雨も降るから晴れ雨兼用がおすすめ!私はw.p.c.さんの日傘を買ったよ〜!どうせならと思って結構フリフリのやつ笑

 

ワールドパーティー(Wpc.) 日傘 折りたたみ傘 ブラック 黒 50cm レディース 傘袋付き 遮光星柄スカラップ ミニ 801-972 BK

 

貼ったやつとは違うんだけど、普通に目も弱くて日差しが眩しいから買って本当によかった!3000円はしなかったはず!

 

美白の道も積み重ねなんだなぁ〜

 

 

 

⑧ナイトブラ

 

これはねー、今までいろいろ失敗してきたものなんだよね。バストアップ目的ではないんだけどさすがにおっぱいの下垂が怖いからつけ始めた。

 

今まで寝苦しくなっちゃって結局続かなかったんだけど、緩め、生地柔らかめで特殊機能とかほとんどないやつを選んだら意外にフィットした笑

 

胸を支えてくれる感じがするから快眠な気すらするな〜。近所のスーパーとかだったらナイトブラのまんま行っちゃいます。

 

バストアップ効果は狙ってないんだけど、ピーチ・ジョンのボムバストクリーム(買って眠ってたやつ)塗ってナイトブラつけて寝ると、気持ちふっくらする気がするねぇ♪

 

 

グンゼ アクティバランスハーフトップ

[グンゼ] ノンワイヤーブラジャー 姿勢意識 Tuche トゥシェ・アクティバランス ハーフトップ JB6011H レディース モカ 日本M (日本サイズM相当)

 

ブラ関連でもう一つ!

 

姿勢がよくなるブラ!作業が長くなりそうな時用に!

 

なんか椅子とか気をつけてるんだけど、猫背だしすぐ背中とか腰、肩も痛くなっちゃうからこれ買いました!

 

締め付けられてる感じはしないのに、背中痛くなる頻度減りました。欲を言えば服着たときの形が盛れないけどオッケー!

姿勢もよくして行きたいよねー!

 

無印良品 ポータブルアイラッシュカーラー

 

無印良品 ポータブル アイラッシュ カーラー Portable Eyelash Curler

 

これ!これすごい!

 

今までどんなビューラー使っても、マツエクつけても上がらなかった私のまつげがぱっちりに!めーっちゃ掴みやすいんだぁ!

 

しかも小さめだからポーチでかさばらないし最&高じゃない?これ今年のベストアイテムかもしれない!

 

元は、石けんオフメイクの専用ポーチに入れようと思って買ってきたんだけど、すっかり1軍昇格しました〜♡

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

マスカラは相変わらずクリニーク

まつげ上がらない時は可もなく不可もなくだったけど、このビューラーを手に入れてから本領発揮してきてギュンギュン伸びるよー!

 

 

 

そんなかんじ!

今回はサプリ、アイテム系中心に紹介してみました!余裕があったらコスメ系も紹介するね〜!

 

ではまた見てください!

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング