若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

2020年に使ったイイネ!な製品15選③

2020年ラスト記事!

 

いやー、年開けちゃいました。

かなりけつかっちんな状態で書いて...間に合わず!

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

11.エレガンス レヨンジュレアイズ02

エレガンス レヨン ジュレアイズ -ELEGANCE- 02

 

門りょうさんの動画で見て速攻買いに行った!りょうさんのよりラメは細かめの02!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

も〜絶対リピ!

 

アイシャドウベースとしても使えるし、単色でも!私は最近お出かけ(ほとんどしないが)の日、まぶたの真ん中に㌧㌧て置いてる!

 

一気に華やかになるからおすすめ〜!

年々ラメが好きになる。

 

12.エチュードハウス ブレンドフォー4アイズ

 

エチュードハウス ブレンド フォー 4アイズ #3:Pink Up(8806199464720)

 

私はオレンジ使用♪

新大久保で買ったよ!

 

最初は蓋硬いし、結構高価だし、鏡ないし、オイ〜って思ってたけど後々汎用性が高いことが判明。捨て色なし!買ってよかった!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

13.セルヴォーク インフィニトリーカラー サンド

Celvoke(セルヴォーク) インフィニトリー カラー チーク 15 イエローゴールド 10g

 

商品雑に貼っててごめんなさい...

 

今年マイブームだった安達祐実さんのメイク動画で見て欲しくて!

 

もー安達さんほんとかわいい。

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

イエベ秋にはあんま合わないんだけど、前述のエチュードハウスのシャドウに入ってる金色を重ねるとなんかえーかんじになります!

 

チークとしても!モード系っぽく仕上がるよ!他の色も欲しいな!

 

 

14.パブリックオーガニック 精油カラーリップ

ザ パブリック オーガニック 精油 カラーリップ 【オーガニック認証取得】 100%天然由来 3.5g (バーニングレッド)

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

これも安達祐実さんの影響!

 

今年は石けんオフメイクにハマりました〜!

 

でもいまいち癖が多くて使いこなせてないんだよね笑

これは石けんオフとか関係なしに気に入った色!全色欲しいし絶対リピするぞ〜♡

 

15.キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー SB

キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダーSB シャイニーブーケ 10.25g ファンデーション

黄色、ピンク、紫のさっぱりしたお粉が透明感をアップしてくれるよお!

 

色がいろいろあるんだけどわたしはSBが好き

でも大型店でしか売ってないのがネックカナ

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

次はエレガンスのお粉買うぞ!と誓いつつ、先日リピート買いしいちゃったぜ!

 

以上!15選でした

 

次点では

キャンメイク クリーミータッチライナー01 ディープブラック 0.08g

なめらか本舗 リンクルシートマスク N 20枚入り

あたりが入りましたかな。

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

一年間わたしののんびりしたブログに付き合ってくれてありがとう!今年は月間1000PV目指して頑張るから〜!

まず1月は600pvもらうよ!

 

たくさんためになる記事を書きたいと思ってますので、21年もよろしくお願いします!

 

 

 

 


全般ランキング