若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【使い切りレビュー】LITSのフェイスパックがまじで神でした!

 

 


f:id:arisamotomachi:20210317164300j:image

 

使い切り!

 

2月の購入品で紹介したLITSのフェイスパック、とっても合っててスピード使い切りしたので記録残しておきます!超おすすめだよ!

 

 

 

★基本情報(購入時期、場所、値段など)

 

2月にビックカメラの化粧品コーナーで買いました!

値段は32枚入りで1700円くらいでした!

 

毎度言ってるけどビッカメの化粧品コーナーはパックが充実してて好きですね〜。てかビッカメで1日過ごせる気がします。

 

 

★LITSパックのいいところ

・今までにないフィット感

未だかつてこんなにフィットするフェイスパックがあっただろうか。

 

これは結構言われているらしいんだけど、完全にジャケ買いだったので使ってみて震えました。

 

いっつも欲しいところに布がなかったりとかいらないところに布があったりとか(笑)そういうところに一喜一憂してきたから、ジャストフィットしたのがめっちゃ嬉しかった。

 

私の顔に合うというよりは「人間の顔の作りをちゃんと考えた構造」ってかんじ!

 

フィット感は暫定ナンバーワンです!

 

 

・香り

 

私はラベンダー、ゼラニウム、ローズの香りが好きなのですが、匂いの好みって本当にはっきり分かれるし、パックは好きだけど匂いが好みじゃないな(逆も)っていう製品が結構あります。

 

ならばいっそ

 

潔く匂いをさせない

 

っていうのが漢気(?)あっていいと思います。

 

多分香料は入れてないんじゃないかな?成分の変な匂いもしないので手に取るハードル低いと思います。

 

・お肌がぷるっぷるに

 

前の記事でも触れたのですが、リッツのパックをして、豆乳イソフラボンのリンクルナイトクリームを塗って寝ると翌日の昼に起きてもまだもっちもっちでした!

 

豆乳イソフラボンのクリームは確かに優秀だけど、これは未だかつて起こり得なかった現象!

 

成分はコラーゲンと植物幹細胞配合ってうたってて。

 

ヒト幹細胞の美容液は使ってる最中なんだけど、幹細胞系って結構液ゆるいのに保湿された感じになるよね!むしろヒト幹細胞より植物幹細胞の方が効果感じたよ!

 

 

 

 

★LITSパックの残念なところ

 

・後半の液だれ


f:id:arisamotomachi:20210318142325j:image

 

垂直に重なってるパッケージだから仕方がないのですが、後半になってくると液だれが尋常じゃないです。

 

どのパックも多少その現象は起こるんだけどこれは過去1で液垂れする!

 

だから一生懸命腕や脚にも塗ってる。パックは薄着で...笑

 

多分前述したさらさら系の植物幹細胞を使ってるからなのかなって納得してるんですが、改善されたらめっちゃうれしいです!

 

 

・時短はしないほうがいい

 

朝とか時短でパック使うことも多いのですが、こちらは表記の通り10分程度おいた方が効果がきちんと出る印象!

 

これに関しては用途が違うので、朝用の時短できるパックを別に持っておいた方がいいですね。

 

 

★まとめ

フィット感、香り、保湿力の三拍子が揃ったパックは珍しくって感動しました!

 

豆乳イソフラボンのパック(最近売り切れ多くて買えない。ぴえん)と並ぶか、それ以上のお気に入りになりました!

 

LITSは化粧水や洗顔などほかのアイテムもあるので試してみたいと思います!プチプラなのに実力派で最高!

 

 

 

 

 

 


全般ランキング