若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【楽天、Qoo10、インスタ】3月セールでゲットした美容系購入品6選!


 


f:id:arisamotomachi:20210317132742j:image

 

今月は楽天スーパーセールやQoo10メガ割が立て続けにあったね〜。

 

今回はぐわっ!とは買わず、参加だけしたかんじ!

ですがなんやかんやと買いましたので紹介します!

いつものインスタセール購入品もあるよ!

 

ではいってみよう!

 

 

 黒ばら本舗 ロゼノア 濃密オイルセラム


f:id:arisamotomachi:20210317133120j:image

 

1000円くらい。割引でもうちょっと安かったかな。

 

これは普通にドラストで買ったやつです。匂いのキツくないヘアオイルも欲しくって。

 

正直なんでもよかったんですけど、控えめにダマスクローズの上品な香りがするし、ライスオイル配合で髪はめちゃさらさらするしでとてもおすすめ!

 

ちなみにボディにも使えるタイプのオイルもあったんだけど、容器の操作性の問題でヘア専用のこちらを購入しました。ヘア製品が手につく感じ嫌だから、兼用できる方が好きなんだけどな〜。容器の改善求む!

 

 

ベリサム 眉ティント


f:id:arisamotomachi:20210317133933j:image

 

Qoo10メガ割で!1+1=800円くらいだった♡

激安ー!って感じがするので+1商法は好きですね。でも日本であんま見かけないよね。

 

ベリサムの製品は多分初♡

随分前にエチュードハウス?の眉ティントを買って、匂いが苦手だった記憶があるんだけどこれはほとんど匂いなし!

 

筆も太いけど描きやすいよ!とても優秀だと思います!

 

とにかく眉アートしたい欲望をティントで抑えてる...。しかし朝起きて眉毛があるってテンション上がるね!

 

Qoo10メガ割購入品は以上!

 

 

TV&Movie

 


f:id:arisamotomachi:20210317135002j:image


f:id:arisamotomachi:20210317135014j:image

 

インスタセールで購入!

 

花粉症時短メイクポーチでも紹介しています!

アイブロウ&シャドウ兼用!アイシャドウの締め色、プチプラではあんまなくて困ってたので願ったり叶ったりでした!

 

これにロージーローザの筆を合わせて眉毛を描いてます

 

3500円→2000円以下になってた!

 

 

24hコスメミネラルCCバーム


f:id:arisamotomachi:20210317135440j:image

こちらも花粉症時短コスメで紹介しています!

顔色がぱっと明るくなるのと、手が汚れないのがいいですね。

 

保湿力があるので、ミネラルコスメの中では一番好きかも!

 

 

プリュ モイスチュアマスク

 


f:id:arisamotomachi:20210320005355j:image

 

楽天スーパーセールで1390→695に!

 

パック695は破格すぎるでしょー!と思ってポチりました!たまにこういうのあるからやめられないよねぇ〜楽天スーパーセールは...

 

需要がとっても多いのか、少し届くのに時間がかかったけど無問題。多少のストックは用意して臨んでくださいね!

 

春限定のローズ&ラベンダーの香り♡

真ん中から取り出せるパッケージ!

取り出しやすさ重要!使ってみた感想は後日!

 

 

ネイチャーメイド マルチビタミン


f:id:arisamotomachi:20210319032239j:image

 

いつも飲んでるネイチャーメイドマルチビタミン

こちらは諸々の割引使って、800円くらいで買えちゃったぁ!サンドラッグで買ったよ!

サエコさんもビタミン大切って言ってたしね!

 

ネイチャーメイドのやつはなんか質がよい気がする〜♡

 

まとめ

 

えー、まとめる必要があるのかは毎月考えるところなのですが、美容系商品は基本的にちょっとお高いので、うまくセールなど利用していきたいですね!

 

次買いたいのは光脱毛機とジェットウォッシャー!

 

美容系?家電がだいすきじゃー!

 

おしまい

 

 

 


全般ランキング