若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【楽天スーパーセール】ましゅまろ素足で足裏をツルツルに!

 


f:id:arisamotomachi:20220305031920j:image

 

3月の楽天スーパーセール始まりましたね!

 

同時期にQoo10メガ割もやってるけど、コスメに限らず物欲が豊富な私は楽天セールのほうが楽しみだったりする!

 

というわけで、前回の楽天スーパーセールで買ったものを試してみました。

 

 

 

 

 


f:id:arisamotomachi:20220305032318j:image

 

ましゅまろ素足!

 

どれが製品名か怪しいんだけどたぶんましゅまろ素足で合ってると思われる...

 

よくある1週間くらいで足の裏の角質がべろ〜んと剥がれるやつ。

 

足の裏の保湿は忘れがちで、ついついガサガサになっちゃうので角質剥がす系は時々やってるんだけど、時々ニオイがキツくて待ち時間が超辛いのもある。

 

これは香りなくて40分の待ち時間もストレスフリーだったよ◎

 

つけ置き中(この表現正しいのか...)染みたりもしなかった!

 

ただ、だいたい3日目くらいで角質剥がれだしたんだけど、1〜2日目は靴履いて歩いた時に少し違和感があったかな。でも全然苦痛じゃない程度!

 

角質をベローンて剥がすのを楽しみにしてたのに、3日目うっかり長風呂しちゃって、湯船でボロボロ角質が落ちる事態に。

 

痛恨...ベロベロ剥きたかった...笑

 

でも残ってる部分はまだあるのでワクワクしてる。

 

とはいえ普段あんまり歩かないからか、そこまで厚くはなってなくて、今の所薄皮がピーって剥ける程度。でも嬉しい。「ハッピーリバースデー!私の足の裏!」って感じ!

 

 

こちら、2個セットで1000円でした!

 

コスメプラチナムさんてところで買ったよ〜!

まとめ買いすると少しお得になるみたい。

 

フェイスパックのおまけもつくらしいよ!

 

 

 

今回のスーパーセール、コスメで狙ってるやつあるんだけど早起きしないと買えない...笑

 

でもがんばる。無事に買えたらブログでもご紹介します♪

 

みなさんは何買いますか?

狙ってる品教えて下さい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング