若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【垢抜けたい】名品購入♡の11月美容系購入品16選!



 

 


f:id:arisamotomachi:20230109213653j:image

 

とにかく早急に垢抜けたい用事があったんです。爆

 

というわけで前記事でもお伝えしたとおりエレガンスの名品パウダーやコンシーラーなど評価高い商品をゲットしてみましたよ!

 

行ってみよう!

 

 

 

 

 

①エレガンス ラプードル オートニュアンスⅠ

 


f:id:arisamotomachi:20230109213711j:image

 

上品さナンバーワン!

お直しのしやすさナンバーワン!

写真のとりにくさナンバーワン!

 

大好きエレガンスのパウダーやーーーーっと買いました♡

一万円出す価値ありました。唯一無二でした。

 

しかしこのコンパクト絶対に映り込むからカワイイけど写真とれません!

でもカワイイからリニューアルしないでほしい笑

二年前くらいに出たスワロフスキーのパケが再販しないかな…

 

詳しくは前記事を見てくださいね。

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

エレガンスおまけが豪華…もはや実質無料…

 

前回のエレガンスなお買い物

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

下地も欲しくなったから買いに行くんだ〜!

 

 

②&be ファンシーラー

 


f:id:arisamotomachi:20230109213741j:image

 

河北メイクデビューです♡

ほうれい線隠し用に評価が高いコンシーラーほしかったのと、美女が動画で使ってたので欲しくなっちゃって…笑

 

詳しくはこちらで紹介中↓

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

まだまだポテンシャル活かしきれてない気がするから、もっと研究するー!

多分スポンジは買う笑

 

 

③キュレルのボディクリーム

 


f:id:arisamotomachi:20230109213800j:image

 

体が濡れたまま使えるボディクリーム!

こないだ31歳になったので、そろそろ本気でボディケアを頑張りたいと思いまして…

垢抜けは見えないところも重要!!

 

ルーティーン嫌いな私ですが、塗る系のケアは習慣づけが大事なんよ…

だから、お風呂ルーティーンに組み込もうと思って頑張ってて、今の所続いている!

 

 

セザンヌの細芯アイブロウ

 


f:id:arisamotomachi:20230109213814j:image

 

垢抜けには眉毛…!

最近手抜きしまくっていたら眉毛の形が迷子になってしまって涙

眉毛について考え直そうと思い至って買いました。

 


f:id:arisamotomachi:20230109213829j:image

 

八田エミリさんの「10秒で描ける眉毛の描き方」という動画をみて勉強しました。

3つあって、私は③の鼻のくぼみ、鼻翼、鼻の延長線、鼻と目の延長線上に点を描くやつでやってる!

 

私は長らくマジョマジョのソードカットを愛用してたんだけど、↑のやり方だと細芯のほうが描きやすい。

セザンヌさんのは芯が柔らかくてよきです。最近細芯の製品流行ってるよね。

 

 

⑤リッツのパック

 


f:id:arisamotomachi:20230109213839j:image

 

何回もこのブログに出てる超愛用品♡

大事な予定の前日でなく、1日前にするのがおすすめ!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

⑥グレースジェル

 


f:id:arisamotomachi:20230109214015j:image

 

指先も整ってこその垢抜けということで、ネイル用品♡

クリアジェルはパラジェル使ってたんだけど、なくなったので他のやつも試してみたいなということで!

なんか、アレルギーフリーみたい♡直に触れるやつは安心できるものを♡

 

めちゃ大容量!使いきれるかな?笑

 

 

⑦キューティクルニッパー

 

甘皮ニッパー。ついに買った!

なんか爪弱くなりそうだったからあえてプッシャーで押すだけにしてたんだけど、ついに切ろうと決心した。

垢抜けに本気っぽいでしょ?

お手頃なやつ買ったけど、切れ味よくて使いやすいでござる。

 

 

⑧セリア アイシングジェル


f:id:arisamotomachi:20230109214156j:image

 

これは垢抜け関係ないけど買っちゃった。

ミラーネイルとかやりやすくなるやつです。

セリア生活圏にないから行くとついいろいろ買っちゃう!

 

 

⑨セリア 細筆

 


f:id:arisamotomachi:20230109214035j:image

 

細筆、いっぱい欲しかったので、これもアート用に買いました。

 

 

⑩⑪ダイソーのジェル (ブラウン&ノンワイプトップコート

 


f:id:arisamotomachi:20230109214105j:image

 


f:id:arisamotomachi:20230109220014j:image

 

 

 

また買っちゃったでござる。

でもこのブラウンはココア系で、ホントはもっとパキッとしたのがほしかったので通販でさがしますぅう

 

ノンワイプトップは使ってたのがなくなって、早急に欲しかったのでダイソーで買いました。

今の所全然問題ないからずっとこれでいいかも。ベースはやっぱ化粧品がいいけど…

 

⑫ヘアゴ


f:id:arisamotomachi:20230109214215j:image

 

アレンジ用のゴムなくなったので。

大容量でいいですね。

 

⑬くし


f:id:arisamotomachi:20230109214230j:image

 

ジグザグの分け目やりたくて買いました。けど美容師さんにジグザグは微妙と止められた笑

なんだかんだ百均のくしが使いやすい安い女です。

ブラシの反対が細くなってるやつがいい。

 

 

⑭ナイトミン耳ほぐタイム

 


f:id:arisamotomachi:20230109214243j:image

 

大事な予定の前には心を休めるのだ!

思ったより熱くないけどじんわり眠くなるからこの冬常備したい。

詰替え用が今年から出たらしくてうれしいー!

 

なんか低気圧頭痛にも効くらしいですね?

偏頭痛持ちでおくすり手放せないから助かる><

 

 

⑮VO5


f:id:arisamotomachi:20230109214259j:image

 

最近ぴかりんずさんの2007年の女子高生にはまってる笑

最近記憶が怪しいのですがたしか2007年はジャスト女子高生だったはず!

ガスコテとか超なつかしくない…?今の女子高生知らんだろうな。

そういえば最近31歳なりました☆

 

だからというわけじゃないですがVO5。笑

匂いしないヘアスプレーが欲しかったんだけどヘアスプレーがあんま意味ない髪質なのでほぼ使っていません…

それを見越してちっちゃいやつです。なんで買った?

 

 

⑯Qoo10メガ割でいろいろ♡

 

メガ割12月かと思ってたら11月だった!

今回珍しくいろいろ(と言ってもメガ割ガチ勢じゃないからそうでもないんだけど…)買ったのでこちらは別記事で紹介する予定です。

 

メガ割はほんと、おまけがいっぱい付いてくるから神だよね。

わたしは今月の楽天スーパーセールで本気出す予定。あとアマゾンブラックフライデー

でもあんま美容品買わないかもな…日用品とか、食料(主に飲み物)買いだめする。

需要はあれば書きますが大物は写真撮るのが大変なので多分書きません笑(あればコメントください…)

 

 

まとめ

 

えー、垢抜けたい用事については投資しただけあって概ね楽しく終わりました。

けどね、その日暑かったんだけど私ハンカチ忘れたんだよ。おかげで着いた時汗だく爆

 

若さだけじゃなくて努力も無駄遣いしている…けどエレガンスのパウダーが神だったからよかった…

 

 

最近外食行っても全然食べれないんですよね〜。

確かに逆流性食道炎とか色々やってるんですけどなんかもう口に入らないんだよ笑

 

 

垢抜け…外見だけじゃなくて内臓からやらなきゃだめですかね??????

てか内臓からって何すればいいんですかね?????????

 

????????????????????

 

 

内蔵の垢抜けに詳しい方、情報募集しておりますのでコメント欄、ツイッター、リップスなどからご教授いただけますと幸いです!

 

おしまい!涙

 

※12月購入品、ベスコスなどこれから更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング