若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【緊急駆け込み】マークスアンドウェブ値上げ前購入品7選!

 

 


f:id:arisamotomachi:20220521040803j:image

 

 

前記事で紹介したマークスアンドウェブの購入品、量が多いので別記事にしてみました

 

マークスアンドウェブは、知る人ぞ知る松山油脂さんがやってるオーガニック系のスキンケアブランド!実力派なのにお手頃で映えるパッケージ!私は大大大っっっ好きで10年前から愛用してる♡

 

パケがシンプルでかわいいから、ちょっとしたプレゼントなんかにもおすすめ!

 

 

 

 

 

①モイスチャーフェイスソープ ラベンダー/モリンガ

 


f:id:arisamotomachi:20220521040823j:image

 

まずはリピものを紹介します

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

ヒアルロン酸配合でもっちりする洗顔用石けん!

香りいくつかあるので変えようかなぁと思ったんだけど、結局ラベンダー笑

 

お風呂場にふわーっと香りが広がってめっちゃいい感じ!毎日使って1年くらい持ちました!税込み850円→940円になるらしいです涙

 

②ハーバルボディ&フェイスクリアシート(15枚入り)

 


f:id:arisamotomachi:20220521040839j:image

 

こちらもリピ品!

出かける機会が少なすぎてまだ少し残ってるけど、値上げするからストック笑

520→550円になるらしいよぉ><

 

かなり大判で厚手のシートで、液もひったひたになってるからゆっくり使い切っても乾燥しない♡むしろちょっと液漏れ注意的な。

 

持ち運びに便利なので15枚入りを愛用してるよぉ

香りは安定のラベンダー/ローズマリー

 

③ハーバルマッサージスクラブ

 


f:id:arisamotomachi:20220521040909j:image

 

これはこのブログで散々言い続けたお気に入りのスクラブ!笑

 

久しぶりに使ったらやっぱり良かった〜!

お肌すべすべになるしなんか引き締まるのよね。

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

今はいただきもののシュガースクラブを使ってるけど、こちらはソルトスクラブなのでうまく併用していきたいな〜!

 

ソルトスクラブは体がしまるのでダイエットのモチベ上がる。

香りはこちらもラベンダー/ゼラニウム。マークスのラベンダーは自然で超いい香り。

 

1480→1580円に!涙

本当はもっと買いたかった涙

 

④ボディ&フェイス ハーバルスプレー ペパーミント/ハッカ

 


f:id:arisamotomachi:20220521041022j:image

 

ここからははじめましての商品!

夏だからハッカの化粧水!笑

安直だけどお風呂上がりにシュッシュするとかなりさっぱりする!汗かいたときにも使いたいなぁ!

 

収れん化粧水も、オーガニック系だと安心して使えるよね!

 

持ち運びたいから小さめの80mlにした!

価格は880→940円になるみたい!

 

⑤マスクフレッシュナー


f:id:arisamotomachi:20220521041034j:image

 

 

マスクスプレーはパーフェクトポーション愛用ですが(※まじさっぱりして最高なの)

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

そろそろ使い切るし、パーフェクトポーションよりお手頃だから買ってみたよ

夏はやっぱりマスクスプレーないとマスク臭くなっちゃってだめねぇ…

 

ライム/ローズマリーの香り。限定でグレープフルーツ/ラベンダーの出てて、そっちも好きだったんだけど、飲んでる薬の関係でグレープフルーツを長時間嗅いでいるのが不安だったのでライムの方にしてみました。

 

80mlで990円でした!パーフェクトポーションは25mlで1500円前後するから、これ気に入って使えればだいぶ助かる…

 

⑥ウッド ヘアコーム S

 


f:id:arisamotomachi:20220521041054j:image

 

770→820

 

これ実は一番ほしかったやつ

 

マークスのヘアブラシ(美容院とかで前髪くるっとしてくれるようなやつ)は持ってるんだけど(髪がからんでるの掃除してないので写真なくてごめんなさいです)

 

なんかね、私5年くらいビジネスホテルのアメニティのクシ使ってて爆

 

こないだディズニー行ったとき「絶対前髪死ぬからクシ持っていきたいけどこれは出したら恥ずかしいやつ〜」と思ったのです…笑

 

ポーチにクシ入ってない美容系ブロガー30歳はやばいだろうと思って買いました笑

クシはねぇ、正直100均とかのほうが使いやすかったりするけど一個くらい気に入ったブランドのやつ持ってていいかなと思って!

丸洗いできないけど持ってるとテンション上がります♡大事にするぞ〜!

 

⑦コットンバッグ

 


f:id:arisamotomachi:20220521041105j:image

 

550→580

 

こういうズタ袋系のエコバッグ大好き…

今愛用してるのが破けてきちゃって、大好きなマルジェラの買おうと思ってたんだけどマルジェラ高いから…涙

 


f:id:arisamotomachi:20220521041118j:image

 

550円なのにポケットもついてるの!このクオリティさすがマークスアンドウェブ!

完全衝動買いでしたが良いものをゲットできたなぁと思っております♡

 

まとめ

いやー値上げ本当に世知辛いです

値上げしても、元がお手頃すぎて全然お安い方ではあるんだけど、絶対使うってわかってるものは買いだめしておきたくなるのが消費者心理ってもんですわよね

 

今回私は買わなかったけど、タオルとかリネン系は値上げ幅が結構大きいらしいので、お求めの方は値上げ前にゲットしてくださいね!値上げは6月1日からだよぉ!

ウェブは正午からだけど、9時くらいからHPの改修するらしいのでその前に!

 

値上げの情報はすべてマークスアンドウェブの公式HPを参照させていただきました!

 

今は、ダブル洗顔のいらないクレンジングミルクが気になっている〜

カウブランドの買ったばっかなんだけどもしかしたらもう一回くらい値上げ前に買い物行っちゃうかもしれません><

 

 

 

 

 


全般ランキング