若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【メガ割、楽天スーパーセールetc...】おまけもいっぱいの6月美容系購入品11選!(前編)

 

 

 


f:id:arisamotomachi:20220619004357j:image

 

ジメジメの梅雨がスタート!

 

気圧も上がったり下がったりですし、体調管理の難しい季節になってまいりました!

 

お肌も体も揺らぐ季節ですが、負けじと素敵な美容品を買い漁ってまいりましたので紹介いたします!

ではスタート!

 

 

 

 

 

スカルプD オーガニックナチュラスター シャンプー&トリートメント(詰替え用)

 


f:id:arisamotomachi:20220619004415j:image

 

 

まずは楽天スーパーセール購入品から紹介します!

 

こちらはご存知愛沢えみりさんのユーチューブで見て欲しかったやつ!

えみりさんのユーチューブ、毎回書いてるけど超ヘビロテしてて回によっては若干内容暗記してる!笑

 

HONEYピンクのトリートメントを使い切って、最近はつなぎでディアテックのプレシャンプー&フィーノのトリートメントを使ってました。そろそろアンドハニーのシャンプーも使い切りそうだったのでタイミングバッチリでした!よっ!買い物上手!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

スカルプDのノンシリコンシャントリは数年前に円形脱毛症ができたときに使ったことあって涙

めっちゃいろんなもの試したのでシャントリが効いたかはわからないけど毛は生えました…

ノンシリコンだとシリコン特有のツヤ感がない分少し物足りないけど、全頭にトリートメントが使えるからいいよね〜!

 

詰替え用を買った理由はお風呂場にはピンクのボトルを置きたい!という謎のこだわりがあるから…

しかし詰替え用300mlしか入ってないの…少な!550ml入るボトルの半分くらいしか内容量なかった涙

シャントリセットで3300円(ボトルなら350mlで約4000円)は高い〜

 

万人受けなペア&リリーの香り!

 

高価なのでリピはあるかわかんないけど、時々フィーノを挟みながら地肌ケアをがんばりたいな!

まだトリートメントだけ使い始めて数日だけど、若干、汗かいた後の地肌のニオイが気にならなくなったような…?

 

 

②ブラデリスニューヨーク おしりが桃パンツ 303

 

下着なので写真は控えますネ…

 

こちらも楽天セールで!別のお店で買ったんだけど公式ショップのほうが還元率高かったかも…涙

 

30歳、お尻の下垂が気になってきた…!なんとか重力に抗おうと買ってみた次第です

お値段約2300円!わー高級なおパンティ!

 

深ばきのハイレグタイプ!おパンティとしての履き心地は最高にグッドです。

しかし既にお尻がおパンティに収まりきっていないのだが…苦笑

 

303はステップ1で、どんどんステップを上げて徐々にお尻メイクしていく仕様だそうなので、ゆるーく筋トレなどを取り入れながら気長にお尻を鍛え上げて行きたい次第です。

今回はお試しで1枚だけ買ったから、お得なタイミングを見て数を増やしていこうと思います♡

 

 

③GU 吸水ショーツ

 

パンツといえばですが!楽天セールじゃないけど吸水ショーツを買い足したのでご紹介

 

詳しくはこちらの記事を見てね!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

吸水ショーツ、月経中も普通の日も快適に過ごせるからおすすめ!

GUの下着で2000円ってちょっと考えちゃうんだけど、キティちゃんコラボの柄が値引きしてて1000円だったから迷わずカゴにinしました!

 

キティちゃん…まぁ勝負の日には勝負下着を着るので無問題…いや、恋人にはキティちゃんのおパンティを履いている私ごと愛していただきたい!そういう人探す!涙

 

 

④アイビル エアリーミストスプレー(ホワイト)

 


f:id:arisamotomachi:20220619004455j:image

 

楽天スーパーセールに戻ります♡

 

こちらはめちゃめちゃ細かいミストが出せるスプレーボトル!

本当は水以外入れちゃいけないんだけど、私はボディ用の化粧水入れちゃってます…

 

テクスチャが軽いやつならギリギリ大丈夫かなって!

軽い力でシュワ~っとミストが出せるので、お風呂上がりのQOLが爆上がり中です。

 

 


f:id:arisamotomachi:20220619004504j:image

 

 

お値段1000円!

ニトリとかダイソーにも似たやつあるらしいんだけど、なかなか出会えないので楽天で本家の方買っちゃいました。

パーマかけた時のセット用にもう1ボトルほしいです。おすすめ!

 

⑤のどぬ~るぬれマスク(昼夜兼用)

 


f:id:arisamotomachi:20220619004519j:image

 

夏だけど、喉がイガっとする時や移動中の風邪予防に!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

塗れマスクいくつか試したけど、無香料の昼夜兼用が一番汎用性あるなぁ…

楽天24で買ったよ!

 

 

⑥まるごとバイオくん 部屋干しバイオくん

 


f:id:arisamotomachi:20220619004528j:image

 

美容系?かは微妙なんだけど、一人でも多くの人に知ってほしいので書きます!

これは、洗濯する時、柔軟剤に2〜3滴混ぜるだけで部屋干し臭が軽減される超スグレモノ!

 

も〜電車で服がちょっと臭う方と隣り合った時とか、プレゼントしたいくらい素晴らしい。

 

お化粧や髪型、ボディメイクを頑張っててもお洋服が臭かったら悲しい…

特に今の時期は外干しができないので、気を使うところだよね。

 

私は3本目のリピ!使う前のことを考えると恐ろしい!

ひとつだけ注意なのは既に臭くなってしまっている服にはあまり効果がないこと…

LiLiCoさんによると、臭くなっちゃった服は熱湯で煮込むと臭くなくなるらしい!

 

私は無印のキャミ(綿)が臭くなってたので、鍋で煮て、その後この液体を入れて洗濯したら臭わなくなりました…!驚

 

 

中間まとめ

 

楽天スーパーセールの美容系購入品は以上!

 

美容系以外では日用品とかmawaハンガーとか小型家電や食べ物、諸々買いました。

今回買った中ではマワハンガーがまじでよかった…けどブログの趣旨に合わないのでそちらはいつか程よい場所があったら紹介します。

 

えっと、購入品はサラッと紹介して1記事で収めたいんだけど、ついつい思いが溢れてしまって長文になってしまったので、今回は前後編でお送りします。

 

後編は、Qoo10メガ割やアマゾン、ドラストで買ったものを紹介する予定です。

よかったら続けて読んでくださいね〜!

 

つづく

 

 

前回のスーパーセール

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

 


全般ランキング