若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

2024年3月のQoo10メガ割ラストスパート!Qoo10でこれまで買ったおすすめ10選

 

 

 

※プロモーションを含みます

 


f:id:arisamotomachi:20240310230233j:image

 

2024春のQoo10メガ割ラストスパートです♡皆さんお買い物捗ってますか?

 

今日はそもそもQoo10って何なのさ?ってことと、これまでメガ割で買ってよかったもの10選をサクッと紹介して行きたいと思っています。

 

今回のメガ割で買ったものは珍しく日用品が多いんだけども、X(旧ツイッター)でご紹介しているのでそちらもご参照いただければ幸いです!

 

https://x.com/arisamtmc02?t=co2vQ4wzoZXpVnMbAS4sHg&s=09

 

Qoo10のことなんてなんでも知ってるよ!って方は基本情報は飛ばしておすすめ10選から読み始めてね♡

 

ではスタート!

 

 

 

 

 

そもそもQoo10(キューテン)って?メガ割って?

Qoo10は、ファッション、ビューティ、デジタル、食品、日用品などを扱うネット通販のこと。アメリカの大手「eBay」が日本向けにオープンマーケットプレイス方式で運営しています。

 

平時から朝10時、夕方17時、深夜0時にタイムセールを開催中。

Qoo10が発行するクーポンや、お店からもらえるクーポンでさらにお得に買物ができます。

 

さらに年4回開催されるビックセール・「メガ割」では、20%オフのクーポンが配布されて、ほとんどの商品が20%引きで購入できます(最大1万円割引)。

例年3、6、9、11月に10日間前後開催されることが多いです。

 

Qoo10ではどんな物が売っているの?

Qoo10と聞いてイメージするのはやはり韓国コスメ。日本未発売の商品も含めて多彩な品ぞろえがあります。

 

韓国ブランドのファッションアイテムもたくさん取り揃えていて、憧れのK-POPアイドル着用商品なんかも買えちゃうのが魅力。

 

日用品の品揃えも結構良くて、ドリンクや食品、コンタクトのストックにもとても便利。ふるさと納税もできちゃいます。

 

Qoo10ここが好き

 

出会いは10年前くらい。ちょうど韓国コスメが流行りだした時期で、ミシャの製品とかを買ってたよ。

そこからしばらく利用が空いて、美容アカウントを作ったときに「メガ割」で他のアカウントさんが盛り上がってるのを見ていいなって。3年前くらいから本格的にまた見始めた!

 

主に買ってるのはやっぱり韓国コスメ!種類が多くて選ぶの楽しいから!

コンタクトは銘柄によってとんでもなく安い。

あとはニット帽とかファッション雑貨、最近はもはや漢方のストックとか買ってる。笑

 

化粧品にはおまけがついてくることが多くって、それも魅力のひとつ。

商品買う→おまけもらう→おまけ使う→おまけがめっちゃいい→現品買う の永久機関が完成してる笑

 

これまで買ってよかった製品

 

この3年くらいで買って、もしくは他の場所で買ってえーリピは絶対メガ割でしよ!と決意してる10選を紹介します。

ブランド公式で買うのがおすすめなんだけど、公式以外でも買っちゃう派なので、基本買ったお店を紹介しますね。(履歴が消えちゃったものはなるべく公式を探しました)

 

①AGE

ラクトミセスエッセンス配合のスキンケアライン。


f:id:arisamotomachi:20240311042341j:image

 

AGE  スキンケアセット

 

某高級ブランドに成分が似てるっていう口コミを見てまず化粧水を買ってみたんだけど、そのときについてきたライン使いのサンプルが良すぎてセット買いした!

 

夏場に使うのがいちばんオススメだから、3月か6月のメガ割で買うのがおすすめ!

 

②エリザヴェッカ

日本ではあんまりみかけないエリザヴェッカ。

豚のキャラクターがあしらわれたパケがかわいい。


f:id:arisamotomachi:20240311033025j:image

 

エリザヴェッカ EGFスペシャルアンプル

 

EGF配合のアンプルを愛用してるよ。一個はストックないとソワソワする。

 

EGFの製品って結構お高いイメージだけど、1+1で2000円前後とめっちゃお買い得なんだぁ。しかもエリザヴェッカ、公式で買うとおまけが死ぬほど豪華…別製品の現品がついてきたりするよ。

 

真贋確認用のQRコードもついてて安心。

 

③ダーマB

ここのインバスボディローションは結構有名な製品だけど、詰替え用が欲しいから私はQoo10で買ってる。


f:id:arisamotomachi:20240311033046j:image

 

ダーマB デイリーモイスチャーボディローション(詰め替え)

 

100時間保湿を謳ってるんだけど、本当に体感そのくらい乾燥しない。

 

100時間お風呂入らなかったことは使い始めてからまだないけども。

ほのかなバニラの香りで香水とかを邪魔しないところもお気に入り。

 

④バニラコ

クレンジングバームを愛用!

これも有名製品だけどQoo10で買うと安いからリピしてる。

私は乾燥肌用のイエローがお気に入り!

 


f:id:arisamotomachi:20240311033136j:image

 

バニラコ クレンジングバーム

 

冬場にオイル使うと乾燥したりするけど、この柔らかいバーム使うとめっちゃいい感じに保湿されるよ。

私は1個平均3ヶ月くらい持つから、ちょうどメガ割のサイクルに合ってる。笑

 

⑤ロムアンド

 

日本でも有名なロムアンド!安さはもちろんだし、日本未発売のカラーとかもあるから選ぶのが楽しいー!

 

私はアイシャドウパレットとアイブロウマスカラ、リップを主に愛用してる!

 

ロムアンド ベターザンパレット


f:id:arisamotomachi:20240311033647j:image

 

ロムアンド ハンオールブロウカラ


f:id:arisamotomachi:20240311033717j:image

 

ロムアンド グラスティングメルティングバーム

 

ロムアンドは何を買ってもいちいち素晴らしい…

 

⑥ウォンジョンヨ

日本でも大人気のウォンジョンヨ先生♡

ここのマスカラは本当に優秀で全くパンダ目にならない。


f:id:arisamotomachi:20240311033305j:image

 

ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ

 

コーム状で塗りやすいし、まつ毛盛りたい日には

他のマスカラの上に塗って、マスカラコート的にも使えるから本当におすすめ♡

 

⑦クンダル

 

圧倒的髪サラサラになるシャントリ。

別売りもあるけどシャントリがセットになったスターターセットがおすすめ。

 


f:id:arisamotomachi:20240311033356j:image

 

クンダル シャンプー&トリートメントセット

 

香りの種類がめちゃめっちゃいっぱいあって、好みに合わせて選べるところも魅力かなぁ♡

 

私はイングリッシュローズがお気に入り♡

 

私が前回購入した時はおまけでシカのパック現品もついてきたよ。

あと、ウォータートリートメントは+アルファのケアとして本当に優秀。

 

f:id:arisamotomachi:20240311033427j:image

 

クンダル ミラクルダメージケアウォータートリートメント

※写真の画像は100mlの商品です

 

一回使っただけで髪サラサラで天使の輪ができる。こちらはイランイランの香りを持ってるけどそれもいい香りだよ!恋が叶う香りらしい。

 

⑧シカ製品

韓国コスメの代名詞とも言える「シカ」ことツボクサエキス配合の製品がお得に買える。

 

有名なVTコスメティックスやドクタージャルト、あと最近私はビュースタのシカ製品にハマってる♡

 

VTのシカのリップマスクは絶対に欠かせない逸品。


f:id:arisamotomachi:20240311033623j:image

 

VT シカ リップケアシリーズ

 

全身の肌荒れにはビュースタのシカクリームを使ってるよ。

 

 

ビュースタ シカクリーム

 

メーカーによって得意分野あるからいろいろ試せるの嬉しいね。

 

⑨マルマルディ

MARMAR;Dと書きます。

ハンドクリームとかソープ系が充実してるブランドで、超パケがかわいいの。

 


f:id:arisamotomachi:20240311033518j:image

 

マルマルディ ハンドウォッシュ

 

ハンドクリームは見かけることも増えてきたけど、ボディミストとかボディクリームはなかなか実店舗でみかけないからいろいろ試せるのがめちゃ嬉しい。

 

おすすめはヒノキの香りで、私はハンドソープをリピ買いしてる。

手洗いの義務感が払拭される。お家帰った瞬間に癒やされるよ〜

 

イニスフリー

ラスト。イニスフリーは日本にも店舗あるけどやっぱり品揃えがバラエティ豊かでうれしい〜!

 

グリーンティシードのスキンケアとかもいいけど、私のおすすめはマイアイシャドウ(マット)!

 

イニスフリー アイシャドウ

 

どんなアイシャドウを使っても、これをアイシャドウベース的に仕込んでおくだけで目元の化粧崩れとは無縁になれる。

 

もともと好きな色を組み合わせてパレットを作るという製品だから持ち運びに便利な単色アイシャドウ形式。だけど一個一個のパケがかなりしっかりしてるから、私は単色でキープしてる。

 

おすすめは、マットの03番!

 

まとめ

私のQoo10愛、伝わりましたでしょうか?

 

コスメ選んでる時間、試す時間って本当に楽しいから、たくさんのコスメ好きさんにこの楽しさが伝わったら嬉しいなぁ!

 

2024年3月のメガ割は12日まで!みんなサイトへ急げ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング