若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【使い切りレビュー】CNP プロポリス アンプルミスト

 

ほそぼそとやっていきますとは言ったものの、2022年3月は個人的にブログ強化月間!気合を入れて溜まりに溜まった使い切りレビューを消化しています!

 

今回は大人気の韓国コスメ「CNP プロポリスアンプルミスト」のレビュー!

 


f:id:arisamotomachi:20220324033558j:image

 

インスタやツイッターで「いいよいいよ!」と聞くので、お風呂上がりの乾燥防止に使いたくて購入しました!

 

ミニサイズの50mlが楽天で1150円だった!

ではレビューいってみよう!

 

 

 

CNP プロポリスアンプルミストの良かったところ

 

  • 細か〜い霧状のミスト

スプレー状のミストなので細か〜い霧のようなミストが出ます。

ポンプ式のやつだとあさっての方向に飛び散ったり、結局お肌になじませる工程があって面倒なんだけど、こちらは吹きっぱなしで大丈夫!軽い力で吹けるし、肌当たりも超気持ちよかった!永遠に浴びていたいと思ったほど!

 

  • ほんのりした香り

プロポリスだから?はちみつみたいなふわーっとした香りが漂ってお風呂場が天国のようだった…

かといって香りが必要以上に長続きするわけじゃないので、ボディクリームや香水の香りに響かないところもよかった!

 

  • ジョンソンのボディクリームと相性抜群!

普段遣い用のお気に入りボディクリームのひとつにジョンソンアンドジョンソンの黄色いやつ(ローズとジャスミン)があって、こちらかなりお気に入りで結構長くリピしているのですが、これとの相性が抜群によかった!

もともとインスタで「ジョンソンの黄色いやつに合うよ〜」という投稿をお見かけして欲しくなったのですが、谷化に香りも一番マッチするしつるすべになるー!手触りめっちゃいいよ!これは本当におすすめの組み合わせ!

 

 

CNP プロポリスアンプルミストの残念だったところ

 

ごめん…正直これに尽きる!

製品は本当に本当に良くて大好きだったんだけど、50mlで1000円オーバーは高い!100mlのでも2000円近くするんだよね…まとめ買いすれば安くはなるけど…

輸入品だし、とてもいい製品だから妥当なお値段なんだろうけど…普段バシャバシャ使いたいとなると国産品でもっとお手頃なのあるんじゃないかと思ってしまう…前述のジョンソンアンドジョンソンも何よりコスパで選んでるし…(もちろん香りも大好きですがっ)

なので、これはQoo10メガ割とか安い時に余裕があったら買って、普段遣い用は引き続きもうちょっとお安く買えるやつ探していこうと思ってるよ!

 

 

まとめ

というわけで製品自体はとても気に入ったのですがお値段の問題でしばらくリピはなしになりそうです。

体は面積が大きいからね…安いものを思い切りバシャバシャに使いたい…顔はまぁ一番見えるからお金かけよ〜ってなるんだけど…

 

早くちょっとお高い製品でもためらわず買えるようになりたいものです。

でも庶民感覚結構大切だよね。

製品だけなら星4つ!値段も合わせると星3つでした!

 

 

 

♡お気に入りのボディケア↓

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング