若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【ストレス爆減】アユーラの入浴剤でゴリゴリに癒やされてやるぜ!

 

ということで買いました


f:id:arisamotomachi:20210131045911j:image

 

アユーラでプレゼント買って、自分も試してみたかったからこのふたつ買った〜!

 

価格は薬用ハーバルホットスパ㊧が385円(税込み)、生姜香草湯が264円でした〜

 

 

生姜香草湯を使ってみて

 

お湯をためたところに入れるとブワーってオレンジの泡が広がります。

 

ジンジャーとみかん?のさわやかな香りで、お湯は柔らかい感じ!

 

柔らかいけどちょっと湯冷めは早かったかな〜お湯足し足し入りました

 

 

薬用ハーバルホットスパ(医薬部外品)を使ってみて

これねー、感動したんだけど全然湯冷めしないの!芯から温まる感じ!

一時間くらい入ってたけどお湯たさなかったもんね!

 

中はお茶パックみたいなのが出てきて、切らずに入れるの。すると緑色のエキスが徐々に出始めて、なかからめっちゃ温まる感じになる!

 

匂いは生薬!ってかんじだけど全然臭くないよ〜!

 

疲労回復、肩こり、冷え性、腰痛、神経痛、打ち身、くじき...などに効能あるぽいんだけど、たしかに疲労回復と肩こりに効いた気がする!

 

翌日めっちゃスッキリ寝れた!

これはお守り入浴剤としてリピして持ってたいかも!

 

まとめ

 

お家時間でたまったストレスは、お家時間で解消だ!お風呂でリラックスして明日からの活力にしよう!

 

プレゼントにもおすすめ!

 

 

 

おしまい!

 

 

 

★おうち美容の参考に!

 

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 


全般ランキング