若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

続・フレグランス探しの旅♡カラリアでローズドクロエをお試ししました

 

 

※プロモーションを含みます

 


f:id:arisamotomachi:20240407202509j:image

 

1月から始めた香水のサブスク♡カラリア香りの定期便 第2弾届きました〜!

 

 

月額2,390円から毎月好きな香水が試せる♡

コンビニや振込、口座振替も利用できるから、クレカ持ってない学生さんとかでも始めやすいよ♡

 

私みたいに似合う香水に悩んでる大人も、香水はじめての学生さんにもおすすめ!

香水の活用法など情報提供もバッチリだよー!

 

 

 

 

今月はクロエ ローズ ド クロエ オードトワレ

 


f:id:arisamotomachi:20240319002502j:image

 

Roses De Chloé ローズドクロエ オードトワレ

 

前回はアトマイザーに入ってきたんだけど、今回はかわいい筒型の箱に入って届きました!

ネコポスで発送されてくるから、不在の時もポストで受け取れて楽ちんだよ〜!

 

私はダマスクローズの香りが好きなのでダマスクローズの入ってるやつを主に試してます♡ローズドクロエもダマスクローズ入りの香水を探してて見つけました!

 

お友達がクロエ(無印)をずっと使ってて、それがめっちゃいい香りだから届くの超楽しみだったんだ〜!

 

クロエ ローズド クロエ オードトワレ どんな香り?

 


f:id:arisamotomachi:20240319002516j:image

 

濃度はオードトワレなので、先月届いたジョーマローンロンドン レッドローズコロンよりも強めなのかな?と思っていたのですが、意外と香り方は控えめ。

 

★先月届いたジョーマローンロンドン レッドローズの記事はこちら

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

粒子もなんか細かいのか、同じアトマイザーを使っているはずなのに「ん?ついた?」って不安になる笑

 

クロエ ローズドクロエは「バラの香りの石けんを使ってる人」みたいにふわぁ〜と香ります。

ローズの香りみんな好きでしょ、石けんのかおりもみんな大好きでしょ?

 

間違いなく万人受けだし、つけていく場所や時間帯選ばないうえに上品なので使いやすい!

 

ただ、個性を出したい感じの人には少しパンチ力が足りないかも…?

私は32歳で、今からおばあちゃんになってもずーーーっと使える香水を探しているので、それを考えると自分にはちょっと若すぎる香りかな?と思いました。

 

もうちょっと大人っぽさがほしいのです…

とはいえとっても好きだったから、大事に使うしカラリアではリピもするかも!

 

大学生とか、社会人1年めの子とかにおすすめしたいです♡

 

 

 

フレグランス探しの旅はまだまだ続きます

条件はオーデコロンorオードトワレでダマスクローズの香りってことと、これからずーっと使えること!

 

いろいろ試したいのありすぎて数カ月先まで頼むの決まってるの♡

季節感とかも考えてるので、また届いたら報告するね♡

 

来月は3ヶ月めなので、オリジナルアトマイザーがもうひとついただけるんです♡

それも含めて楽しみすぎるの!

 

 

カラリア香りの定期便

1itemプラン…2,390/月

2itemプラン…3,990/月

3itemプラン…5,490/月

 

とってもおすすめです♡ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

 


全般ランキング