若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【メガ割、楽天スーパーセールetc...】おまけもいっぱいの6月美容系購入品11選!(後編)

 

 


f:id:arisamotomachi:20220620025910j:image

 

つづき!

Qoo10メガ割で買ったものから紹介していきます!

 

前編はこちら!

 

 

 

 

 

 

⑦AGEインテンストリートメントエッセンス

 


f:id:arisamotomachi:20220620025923j:image

 

久々のメガ割参戦!しばらくお休みしてたのでおまけの多さに感動しております。

最初に買ったのはこちら!

 

インスタでよく「〇〇に似てるプチプラ製品」みたいな投稿見るんだけど、それでSK-IIの化粧水に似てる!って紹介されてるやつ!

 

SK-IIの「ピテラ」とそっくりな「ガラクトミセス」って成分が高濃度で配合されているらしい!

 

SK-IIはね、何年か前に送料調整でミニサイズの化粧水買ったことあって。

でもその時全然合わなかったんですよ…臭いだけ!みたいな…

 

悔しくって色々調べたんですけど、「SK-IIのスキンケアはもともと状態の悪い肌より、調子のいい肌をもっとよくするもの」みたいに書いてある記事を読んだんですよね。

 

それからです、私が肌に塗るもんばっかり買うようになってしまったのは…

 

今はお肌に一番お金かけてるし、メイクしたまま寝たりしなくなったし、さすがに効くだろって!リベンジ!

 

でも結局合わなかったら嫌だからプチプラの類似品笑っ

 

お値段2200円→1040円!今見たら1300円で売ってた!SK-IIの10分の1です…これで効果あったらすごいですよね。クリアな素肌を目指したい…!

 

おまけにハンドクリーム♡


f:id:arisamotomachi:20220620025946j:image

 

 

そして化粧水、アンプル、フルイド、クリームのサンプル♡


f:id:arisamotomachi:20220620025956j:image

 

 

ハンドクリームは使用期限短めだけどおまけですもの、とってもうれしいです!

 


f:id:arisamotomachi:20220620030005j:image

 

てかフルイドって何?(※美容系ブログ)

 

 

⑧エリザヴェッカ EGFスペシャルアンプル

 


f:id:arisamotomachi:20220620030016j:image

 

大好きな1+1商法!笑

公式で3800→1199円で買えたよ!

 

これ、荷物受け取ったときに重くて驚いたんだけど

 


f:id:arisamotomachi:20220620030027j:image

 

おまけが立派すぎたwww

 

買ったものよりデカい!笑

 

同じくエリザヴェッカのワイン剥離パッド(ピーリング?)

お値段2700円の品(1090円で売ってたけどね)!まじかよ!ありがとうございます!

 

エリザヴェッカさん、あんまり聞いたことないけど太っ腹だし、商品の真贋を調べられるQRとかついててもしかして実力派?まだ使ってないんだけど期待大です!

 

EGFは、好きなK-POPアイドルが「再生BBを塗ってるよ」って紹介してて、再生BB→再生成分→EGF?みたいな感じで検索してって気になった成分。結構高いんだけどエリザヴェッカさんのが飛び抜けて安かったので買ってみました。

 

お安いからそこまで期待はしてないんだけど、効果あったら最高じゃない??

最近こういう冒険してなかったからワクワクしてる。

 

メガ割の美容品は以上!少ないけど品数あったからいっぱい買った気分♪

次回はアイシャドウとか色物も…買うぞ!(毎回言ってる)

 

過去のメガ割

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

⑨白花油(バイファヨウ)

 


f:id:arisamotomachi:20220620030040j:image

 

偏頭痛の季節ですね!涙

 

超絶偏頭痛持ちの私、大体は偏頭痛用のおくすり(病院でもらうやつ)飲めばおさまるのですが、梅雨は時々薬も効かない時がある…万策尽きた時用にこういう気休めグッズは必須なのです!

 

読み返したら去年もこの時期にCBDのロールオン買ってました。

CBD、私は嫌いじゃないんだけどパロサントの香りが若干不評なのでミントのやつを買い足そうと思っている…

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

話しは戻って白花油ですが、こちらは台湾の製品!

頭痛や虫さされ、筋肉痛なんかにも効くらしい!ボトルタイプがほしかったけど、外でも使いたいから今回はロールオンタイプを選びました。

 

気休めグッズって書いちゃったけど、一時的には結構効果ある…!

 

ぐでたまちゃんのパッケージ!サンリオさんとコラボしてて、他にも香り違いでキティちゃんやキキララちゃんのパッケージがあったよ!CBDの件で反省して、一番当たり外れが少なそうなペパーミント(ぐてたまちゃん)を選びました。

 

アマゾンで1300円でした♪

Qoo10にもあったんだけど、クーポン使えなかったのです…

意外とすぐ使い切っちゃいそうだから次回は買いだめしよっと

 


f:id:arisamotomachi:20220620030057j:image

なんか烏龍茶のTパックくれた。おまけ♡

 

 

⑩ビフェスタ クレンジングシート

 


f:id:arisamotomachi:20220620030106j:image

 

何度か紹介してる、超愛用のメイク落とし!

リニューアルしたみたいで、名前が「ミセラークレンジングシート」に変わっていた。

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

粒子(ミセル)がメイク汚れや古い角質を浮かしてするっとメイクを落としてくれるらしいよ♡

 

最近はクレンジングちゃんとしてるんだけど、どーしても体調わるいとか疲れちゃった日用にベッド脇に常備するようにしています♡しっとり保湿タイプがお気に入りです!

 

 

⑪レノア オードリュクス スリープ

 


f:id:arisamotomachi:20220620030123j:image

 

ラスト!

眠りをサポートするアイテムを集めてて、こちらは「スリープ」という香りの柔軟剤!

 

割引券使っても1000円くらいした!高っけぇ!涙

 

間違っても普段遣いはできないので、寝具を洗うときにちまちま使ってます…高級品…

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

まとめ

 

また、長文を書きなぐってしまった…笑

 

物価がどんどん上がっているので、セールは今まで以上に重要ですね!

厳しい情勢だけど、みんなが自分らしく輝ける世の中に変わっていくといいなぁ!

 

さてさて、購入品紹介は終わりましたが今月はうれしいプレゼントが届いたので、追って紹介して行きます♡

 

そちらもぜひぜひ読んでみてくださいね♡

 

次回メガ割とスーパーセールに向けて、節約がんばるぞ!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング