若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【またスキンケアばかり】2月の美容系購入品8選!

 

うっす!

 

暖かくなってきたと同時にお鼻がムズムズしてきましたねぇ...そう、花粉症です。

 

もー3月くらいから使い物にならないので今のうちにいろいろ化粧品を試しておくぞ☆

 

と思ったのも束の間、買い物して家に帰ったらまたもスキンケアアイテムしか...そこにはなかったの...

 

もう結構な期間アイシャドウや口紅などのメイクアップ用品を買っていない。

 

とりあえず今回も紹介しまっす!

 

 

 

 

コフレドール リフォルムグロウ リクイドUV ゴールド【限定品】

 


f:id:arisamotomachi:20210213005911j:image

 

これはたしか昨年の前半に発売された限定品ですね〜笑

 

MACのストロボクリーム欲しくて、似てると言われてるエクセルのクリームとかも試してたの。

 

どっちもラメが入ってることには変わらないんだけどな〜んか肌あれそうだと思ってて。

 

薬局でこれ見て即決しちゃった☆信頼のカネボウブランドのファンデに細かくて上品なゴールドラメ!

 

ツヤッツヤキラッキラになったるわーい!

 

わたし基本リピできるものしか買わないの。

だから限定品なのが本当に残念...

使ったらまたレビューしますん

 

 

馬油フェイスマスク

 


f:id:arisamotomachi:20210213010438j:image

7日間集中エイジングケア!

っていう誘い文句に惹かれて...

 

馬プラセンタいいって言うしね〜!

値段も500円くらいでお手頃でした!

 

リッツ コラーゲン×植物幹細胞由来成分配合シートマスク

 


f:id:arisamotomachi:20210213010622j:image

わたしこれ好きかもしれない〜!

一回使ったときの液の量とか顔の形とかベストマッチだったような!

 

リッツの製品って評価高いよねぇ。

続けてよかったらいろいろ試したいと思います!

 

 

ビフェスタ 水クレンジング


f:id:arisamotomachi:20210213010908j:image

 

これは何度も何度もリピしててないと成り立たないもの!

 

あまり美容に気合がない日はこれで落としてパックしてクリーム塗っておわり!

 

水だけどしっかり落ちるからシリーズ全般好きですね〜!

 

ネイチャーメイド カルシウム、マグネシウ厶、亜鉛


f:id:arisamotomachi:20210213011115j:image

 

これもないと成り立たないやつ

とにかく体が弱いし薄毛だから一生懸命飲んで体調整えてる!

 

疲れてるときとか、コロナ関係なく味がしなくなっちゃうので欠かせないアイテム。

 

キャンメイク クリーミータッチライナー05キャメルブラウン


f:id:arisamotomachi:20210213011401j:image

 

 

だったかな?あまりにカラーメイク進展ないから、せめてアイライナーは色変えてみました。オレンジ系のブラウンで〜す

 

今年の目標は、「迷ったらchange」だから!

デパコスも凌ぐ優秀さだし、また使い切りたいな〜!

 

キャンメイク プランプリップケアスクラブ


f:id:arisamotomachi:20210213011646j:image

限定品

 

キャンメイクの限定品は買えやで!

 

これねー、朝夜兼用スクラブなんだけど、プランプ効果もあるしずっとうるおっててめっちゃいい感じ!久々リップ型あたり引いた感が!

 

たくさん買ったらこんなのもらった
f:id:arisamotomachi:20210213011910j:image

サンドラッグで〜す

 

ビッカメでも買い物はしたよ〜

 

 

 

なんかね、キャンメイクの新しいアプリコット色のシャドウとケイトの黄色いシャドウ買おうかなぁと思ったんですよ!プチプラだし!

 

でもアプリコットは売り切れてて、ケイトは使いこなせる自信なくてペンディングにした!

 

どっちかってとベースメイクが相変わらず好きみたいだね〜

 

暖かくなったらきれいな肌でキラキラのメイクしてでかけたいな!

 

 

 

 


全般ランキング