若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【完成】すみっコ職人にとらば〜ゆします

f:id:arisamotomachi:20200125025435j:image

 

完成した!

すみっコぐらしのマシュマロフォンダント

 

総製作時間10時間

総製作費2000円

 

 

んー、我ながらキュート。

 

 

チンしたマシュマロに粉砂糖と着色料混ぜてこねただけです

けど以外に難しいんだなこれが!

コツがわかるまでは全然進まなかったよぉ

 

 

筆とかねんど用のヘラ使いましたよ

 

 

 

 

 

寝食を忘れ...部屋中を粉まみれにしてつくった...!

 

 

とりあえず今は100均のクリアケースにしまってる

 

食べれるけど...もったいないし、甘いし...笑

しばらくはオブジェとして活躍してもらおう

 

 

気が向いたらまたなんか作ろうかな、動画も!

 

 

こちらに情熱をそそいでいたので、ダイエット話途中でスミマセン...続き書きま〜す

 


サブカルランキング