若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【閑話休題】好きが高じてやりました

 

 

ダイエット話の途中ですが


f:id:arisamotomachi:20200124063613j:image

ふろしき!できがいまいちだから遠目で見てねん

 

 

マシュマロフォンダントですみっコぐらし全メンバー製作中!ひゅう!

 

自分内で空前のブームなんだよ...なんて愛らしいの〜!

 

 

 

寝食を忘れて(マシュマロつまんでましたが)しろくま、ふろしき、たぴおか、とかげつくったぁ〜

 

 

でもちょっと材料足りないのよね...

明日買い足してまた作るよぉ!

わたしはとかげが推しなんだぁ♪

 

 

 

動画も回してみたけどあまりにできがあれなんであれかもなぁ

 

成功したらまた作り方教えるね♪

 


サブカルランキング