若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【保湿しまくって美肌】1月の美容系購入品6選

 

2021年始まって3週間!

みなさまいかがお過ごしですか?

 

私といえばステイホームといえどもセールは開催されているわけでポチポチ...ポチポチしています。

 

今日はそのポチポチ...したものをご紹介だけさせていただこうと思います。

 

ではスタート!

 


f:id:arisamotomachi:20210119121219j:image

 

 

 

アトリックスビューティチャージ(はちみつ&ゆずの香り)


f:id:arisamotomachi:20210119121311j:image

 

美容液ハンドクリーム!マツキヨでクーポン使って500円しなかった気がする!

 

最近好みの幅広がって、ゆずの香りが結構好きなんです。

 

でもどっちかってとはちみつ強いかなぁ

 

美容液ハンドクリームというだけあって手ふっくらします♪コスパよし!

 

トランシーノ ホワイトCクリア


f:id:arisamotomachi:20210119121219j:image

 

第三類医薬品!60錠入りを買ったんだけどココカラファインでクーポン使って1400円くらいだったかな〜

 

最近クーポンとかポイントとかちゃんと使ってます

 

トランシーノはね、第1類医薬品の方は試したことあるんだけど私の顔にあるのは肝斑じゃなくてそばかすなんだという事実がはっきりした...だけだったかなぁ。笑

 

こういう美肌系のサプリは常になんかいっこ飲んでて、これは朝晩の2回で済むところが好き〜!

 

けど今のところはサンドラッグのPB品のやつのが好きかなぁ!飲み続けて効果出たらまた紹介します!

 

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

極潤(化粧水)


f:id:arisamotomachi:20210119121348j:image

 

今、あえて極潤。

 

なんかね、年末に化粧品を整理する機会があったんですけど、わたし見事にヒアルロン酸系のスキンケアを持ってなかったんだよね。

 

かつ、11月に近場でgo toした時、コンビニで極潤のスキンケア買って使ったら結構よかったってのもあって...

 

冬の乾燥に困ってたんだけど、使い始めてから結構いい感じに。ヒアルロン酸は6Lの水分を保持できるって言うからねぇ...

 

ヒアルロン酸セラミド、プラセンタ、コラーゲン、大豆イソフラボンコエンザイムq10?用途に合わせて程よく使い分けて行きたいねぇ

 

VERYVERY ヒアルロン酸水光アンプル


f:id:arisamotomachi:20210119121415j:image

 

韓国コスメ♪

 

ベリーベリーかと思いきやブリーブリーなんだなっ。ベリーベリーってありましたよね?上戸彩さんがCMしてたやつ。今もあんのか?

 

もはや流行も落ち着いた感じなのに今更水光肌になりたーい!と思って笑

 

色々見ましたが4000円しなくて到着も早そうだったのでアマゾンさんで買いました。

 

これは届いたばっかなので改めてレビューします。数回使ったとこでは夜より朝使うほうがいいかな〜...。

 

ブースター→ビタミンCの化粧水→アンプル→人幹細胞の美容液→クリームってやったら分離したのか顔からポロポロ垢のようなものが笑

 

テクスチャはトロ〜っとした感じです。

 

ミルボン ディーゼス リンゲージ ミュー

 

買い置きがなくなったのでまとめ買い!

でも置き場があんまないので置けるだけね。

 

もーあまりに髪が汚いので去年の秋くらいから始めました。

 

週1ペースでもだいぶ変わるよ!

 

美容院で髪洗ってるときに絡まない程度にはしておきたい(低レベル)

 

s-fit 除毛クリーム

 

パナソニックの光美容器を買ったんですけど、それだとVIOは脱毛できないので買いました。

 

VIOオッケーな除毛クリーム意外と少ないよね。むしろそことか背中とか、目の届かない範囲に需要があると思うのですが...

 

普段だとサロン行くんだけど、冬だし見せる予定もないからとりあえず今はいいのかなって。

 

余談ですけど脱毛サロンは大手より個人店のほうが好きですね...

 

まとめ

...る要素はあんまないんですけど、今年は化粧品の成分とかちゃんと見ながら全身お肌を潤して行きたい所存です。以上!

 

またレビューしま〜す

 

 

 

 

 

 


全般ランキング