若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【田中みな実買い!】RMK Wトリートメントオイルに浮気してみました

 

田中みな実さんご愛用」という言葉の信頼感よ…!

 

そうです、私も信者の一人です。

田中みな実さん本当にかわいいですよね!あざとキャラだけど意外にサバっとしてるところも素敵!

好きな田中さんの名言はまつげ美容液についての「塗り続けましょう。伸びます!」です!※言い方違ったらごめんなさい

 

というわけで、今回は「田中みな実買い」してみた製品のお話です。

 

 

 

 

3年目の浮気です


f:id:arisamotomachi:20220320235533j:image

 

導入美容液は何度もご紹介している「カネボウ ザ ファーストセラム」が大好きで何度もリピートしてました。

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

同じラインの「フレシュ デイクリーム」が田中みな実さん愛用で人気ですよね!

ザファーストセラムもカネボウ製品も本当に大好きで絶対に欠かせないものなんだけど、3年目の浮気なので多めに見てください。いや、実際浮気は許しませんけど!

 

お値段はカネボウが約7000円でRMKは3500円くらいなのでちょうど半分くらいかな。

一度に3〜4滴しか使わないので結構長持ちすると思います!一ヶ月半くらい使ったけどまだたっぷり残っている!

 

RMKは下地を長く愛用していて、肌荒れしないので信頼感あるブランドのひとつ!

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

この冬はツイッターでもご紹介したようにカネボウ導入→ロート製薬の極潤エイジング化粧水→乳液→サナ豆乳イソフラボンのエイジングクリーム→明色化粧品プラセンタの美白力というコスパも保湿力も最強の布陣で乗り切ってきましたが、さらなる保湿を求めてオイルを買ってみた次第です。

 

使い方を間違えて大惨事に

導入美容液って、普通洗顔後すぐにつけるじゃないですか。

カネボウのやつもそうだし、前に使ってみたカネボウフレッシェル(カネボウの記事参照)もそうだし、かなり前に使ったコスメデコルテのモイスチュアリポソームもそうだったから…!

 

そのノリで洗顔後につけてたら

 

「あれ、言うほど大したことないな」

「なんか乾燥するな」

「私には合わないのかな」

「肌大惨事だな」

 

という変遷をたどりました。この間わずか1週間ほど…

 

なんか、べたべたなんだけど内側はスカスカのいわゆる「オイル乾燥」状態になっちゃって。

顔色も最悪に悪いし、化粧は分離するし散々なことになってしまった…

 

ここでようやく正しい使い方を読み直しました。

 

化粧水のあとにつけてくださいって書いてあった。

 

なんか自分本当にこういうの多いです。反省はしている。

 

その状態から顔色とかもとに戻るまでに一ヶ月くらいかかりました。

美は本当に積み重ねなんだなぁと気付かされた出来事でした。

いい話ふうにまとめてますけどめちゃ落ち込んで顔色を明るく見せる下地を買いまくってお財布が大変なことになりました…♡

 

正しく使えば肌がふっくらします

なんかやわらかくなる感じ♡

 

導入のあとの成分がぐんぐん染み込む〜!って感じはないんだけど、朝起きるとふわふわになってる感じかなぁ。

 

化粧水は、夜は極潤エイジングケア、昼間お化粧するときは極潤ヒアルロン酸ていうふうに分けてます。なんかエイジングケアだと化粧品乗せた時に若干分離?するので…これから夏になるので化粧水との相性もいろいろ試してみたい所存です

 

リピある?なし?

コストパフォーマンスで言えば、「田中みな実さんご愛用」はさすがだった…!って感じ!

いろいろあったけど(すべて自分の過失)3500円でこの満足度はなかなかないと思う。

 

ただ、自分的にナンバーワンの導入と出会った後だったっていうのと、

これ、柑橘系のとてもさわやかで上品な香りがするんですけど(全然安っぽくない!)、自分が柑橘系の香りがそんなに好みではないっていうのがあって…もしかしたらリピはしないかも。

 

まだ容量はたっぷり残ってるので、使い切ったら感想が変わるかもしれないし、これから春→夏→秋とくるので「この季節は絶対RMKの方がいい!」って時期があるかもしれないので、今のところはお気に入りのひとつという感じにしておきます。

 

ボディにも使ってみようかと思っている!

というわけで、続報をお待ちいただけますと幸いです!

みなさん化粧品は用法、容量、使用方法を守って使用しましょうね!

 

以上!

 

 

 

♡超最高な高級スキンケア↓

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

♡2月購入品↓

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング