若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【誰か教えて】コスメデコルテフェイスパウダー

 

 

その昔、私が出会った中で1番ファンデキチッと塗ってる感あるけどきれいな肌の(褒めてます)女の人と喋ってたの。

 

私はかなり美容情報に疎い方だった(2000年代のポップティーンで情報が止まっていたのです...)ので、理想の肌を持つその人に迷わず化粧品を訊きました。

 

そしてその人は答えました「エ〜カバーマーク丿ファンデトコスメデコルテノパウダーダヨー」

 

カバーマーク丿ファンデトコスメデコルテノパウダーダヨー」

 

 

ん?呪文?

 

 

 

あれから☓年。ついに私は手に入れました。「カバーマークノファンデトコスメデコルテのパウダー」こと、カバーマークのファンデーション(個人的にはフローレスフィットを愛用)とコスメデコルテのパウダーをな!!

 

 

いやー。大人になったもんですなぁ。

 

 

なんかね、きちんと化粧してる感はあるんだけど厚塗りじゃなくて、毛穴やあらも目立たなくてツヤっとしてる、そんな肌になりたいんですよ僕は。

 

 

カバーマークフローレスフィットは確か当時販売してなかったので別のやつを使ってたと思うのですが、こちらは以前も書きましたように数年前から試して大愛用!そばかすが消える魔法のファンデとして珍重に扱われているのでありました。

 

 

そして最近(いうても結構前)手に入れたのがこのコスメデコルテのパウダーなんですけども

 

 


f:id:arisamotomachi:20200507164824j:image

 

 

これ...良いところがわからない...

 

カバーマークに重ねてもなんかざりざりするっていうか皮膚の表面が汚い感じになるし

ツヤ感がほしいんだけどバサバサするし、パフも洗って、スキンケアも頑張っては見たけど崩れ方...汚い...!

 

 

なぜ?なぜなの?5000円以上もしたのよ?

 

私は文句を言いたいわけじゃないの...何か正しい使い方があるのなら、それが、知りたい、だけなのよ〜(涙)

 

 

 

世の中の美容賢者の皆様、コスメデコルテのこの製品がいいのは肌がきれいな先輩を見て知ってますから、どうか正しい使い方を教えて...!じゃないとキャンメイクに負けそうなんだよ...

 

 

というわけでこの高級お粉、完全に持て余しています。

 

 

可能性を探り続けて来たんですけど、もうだめなら売っぱらってエレガンスのラプードルを買いたいよぅ

 

 

久々の執筆でなんとも切羽詰まっててすんません。元町ありさは元気です。

 

 

コスメデコルテフェイスパウダーのよき使い方、情報お持ちの方、コメント欄、ツイッターでご教授いただけますと幸いです!

 

 

 

 

★ラプードルじゃないけどこちらもなかなか

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 


全般ランキング