若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【サンプル当選】ディオール カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム

 

更新だいぶ空いてしまいました!

毎年夏はバイオリズム的になんか書けないみたいです…反省

 

7、8、9月分の大量の購入品記録が残ってるんだけど、まずは慣らし運転で素敵なプレゼントのご紹介です。

 

 

 

 



f:id:arisamotomachi:20221002135855j:image

ディオール〜〜〜〜!!!

 

アットコスメ様からサンプルをプレゼントしていただきました。

 

アットコスメ様のサンプルプレゼントに当選するのは3度目。そこまでマメに応募しているわけではないから、体感でかなり当選確率高い気がするよ〜!

 

 

今回頂いたのは、カプチュールトータルセルENGYスーパーセラムという美容液!

 


f:id:arisamotomachi:20221002135910j:image

 

次世代ヒアルロン酸と呼ばれる「アセチルヒアルロン酸」を独自に加工し、肌への親和性を高めた保湿成分を配合

 

しているんだってー!ひゃー!次世代ヒアルロン酸とかうるおいヤバそう!(語彙力)

しかも90%以上自然由来成分で作られてるんだって。デパコスといったらケミカルなイメージ(すみません)なんだけど、安心して使える要素があると安心するよね!

 

 

使用感としては、まず、開けた瞬間からブワァー!!っとお花の上品な香り!

もーそれだけで幸せいっぱい夢いっぱいなのですが、サラサラ系の乳液みたいな美容液が夏の日焼けでダメージを受けたお肌にスゥ…っとなじんでいくの!感動!

 

長時間メイクしてたんだけどずっと潤ってて、テカリとかではなくお肌ツヤツヤでいられました。

 

お値段が30mlでも約15000円とお高いので、すぐ購入!とはなりませんが、超絶ピカピカお肌になりたいときの第一選択肢として心のウィッシュリストに登録しておきたいと思います…!

 

 

 

アットコスメさんでは、サンプルプレゼントでいただいたお品をレビューしています。

数が少ないのでまだ公開はしないつもりなのですが、たまたま出会ったら見てみてね!

 

また、サンプルプレゼントでいただいたお品はリップスでもご紹介しています!

 

ブログ、アットコスメ、リップスで全部ご紹介するので引き続きサンプル募集中です笑

 

 

 

ブログ、頑張っても月4記事くらいしか書けていないのですが、これからもほそぼそとレビューを重ねていくので、よかったらまた遊びに来てください。ではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 


全般ランキング