若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

2023年の美容目標の反省と反省に次ぐ反省

 


f:id:arisamotomachi:20231224014620j:image

 

特売チラシみたいな画像作っちまった!

 

皆々様、元気ですか?私はなんとか生きてます。

夏ぶりの更新をお許しください。。。

 

最近は製品単品のレビューは美容系SNSのLIPSで投稿してて、頑張った甲斐あってなんとかリップスパートナーになれました。

 

そこで、今回は2023年の美容目標を反省するとともに、これから私、ありさが美容レビューで何をやっていきたいのかというお話をしていきたいなと思っております。合わせて読んでくださると幸いです。あと、リップスの投稿も見てもらえると最高です

 

ありさ@イエベ秋(arisamtmc02) | LIPS

 

 

 

 


 

 

★2023年の目標を約3行で反省

ダラダラ書くクセ治っていませんので手短に。

 

①健康的な体作り

タクシーとか乗らないで歩くようになった!あと3月くらいに筋トレ始めてほそぼそ続いてる!すごーい!まだまだ健康には程遠いんだけど、今年、食べる楽しみを知った。来年はもーっよくなるといいなぁ!珍しくいい感じだっ

 

 

②Lips、SNSの更新を止めない

止めましたよね、ブログ…半年...

ツイッター、インスタ、リップスはほそぼそ続いてたけど…

 

③ネイルの資格を取る

今年のはじめにチャレンジユーキャン始めたのですが、はじめに教材一気にさらって「こういう感じか〜」ってなって一切課題を出していない爆

確実にスキルは上がってるんだけど、早く課題出して期日までに資格取らなきゃね〜。


④あるものを活かす

相変わらずいろいろ買ってたけど、お気に入りとかがある程度固まったから少し落ち着いてきたんじゃないかなー。引き続きプチプラたくさんよりも使い続けられるいいものと出会っていきたい。プチプラでも優秀なやつは使うー♡


⑤安物買いより医療に頼る

今年は医療脱毛したりまつパしたり歯のケアしたりなかなか行動的でした。脱毛ほんとに良かった。QOL爆上げでした。来年も引き続きエステとか美肌治療とかホワイトニングとか続けていきたーい!

 

 


まとめ


ことしはなんだかんだ実現可能な目標を掲げたせいか達成率高めでございました!

来年の目標は来年書くとして、ひとまず今後は

 

これ買った、製品レビュー→基本Lips

比較やまとめ記事、ズボラ料理などの記事→ブログ

 

って感じにしていきたいなぁと思っているのですが、いかがでしょうか!

 

X(旧ツイッター)で各コンテンツの更新をお知らせしてますので、そちらも合わせてチェックしてほしいです。

 

https://x.com/arisamtmc02?t=fMtOqoWAqHOuq--64_V_Bw&s=09

 

 インスタも時々更新してるからみてください

 https://x.com/arisamtmc02?t=fMtOqoWAqHOuq--64_V_Bw&s=09
 
 

 

こんなサボりがちな私のブログ、見に来てくれてありがとうねぇ。今年も1年ありがとうございました。

来年もほそぼそ続けていくので、みなさんと美容情報をたくさんシェアできるとうれしいです♡

 

 

 

 


全般ランキング