若さの無駄遣い

70%-がんばらない美容、健康、ライフハックとか

【腐れ縁?】最近購入してしまったフェイスパック4選

20年振り返りの最中ですが先日いっぱいパックを買ってきたのでご紹介します!

 

 

 

昨年のランキングでも紹介したように、私的ベストパックは豆乳イソフラボンの赤いやつ

 

なめらか本舗 モイストシートマスク 32枚入(304ml)

 

なんだけど、パック新しいやつどんどん出るからいろいろ使いたくなっちゃうよね〜

 

ビックカメラの美容コーナーが見やすいのでパック選びでは重宝してます

 

ではスタート!

 

 

 

 

①ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト



f:id:arisamotomachi:20201225234547j:image

BOTANICAL ESTHE ボタニカルエステ シートマスク エイジモイスト 30枚 320mL

 

背景がどっかいってしまって布団w

5000万人くらいが使ってそうな無印の布団カバーw(寝心地最高おすすめ)

 

3ヶ月くらい前にビッカメで買って、最近使い終わったやつ!

 

こちらはエイジングケア用なのかな?

朝も使えて洗顔不要です。そういうの流行ってるよね♪

 

こちらはパックの形もちゃんとしてるし、容器もめっちゃ置きやすいんだけど香りがそんなに好きじゃなかった...

 

りんごっぽくて、嫌な匂いじゃないんだけど私はラベンダーとかの香りが好きです。...ってだけです。可もなく不可もなく?

 

 

②ワフードメイド 酒粕マスク

 


f:id:arisamotomachi:20201225235156j:image

 

手前左のやつ!

 

日本酒の酒粕を扱う杜氏の手がキレイ!ってとこから生まれたんだって!

 

1回使ってみた感じはめっちゃトローリ♡

 

シートは生地もしっかりして液がたくさん染み込んでるしとってもしっとりする!

 

匂いはすこーしお酒っぽいけどそんなに強くないから日本酒の匂い苦手な方でも大丈夫かも!

 

10枚入って800円しなかったよ〜!

ハンズで買いました!10回分試すの楽しみだなぁ

 

ワフードメイド 酒粕マスク10枚

 

 

③菊正宗 日本酒のフェイスマスク

 


f:id:arisamotomachi:20201225235156j:image

 

画像は右だよん

 

過去に菊正宗の洗顔料の記事がよく読んでもらえてたのもあって菊正宗さんにはよいイメージしかない♡

 

こちらもハンズ!7枚入りで800円しないくらい?32枚入りもあるらしい!最近置いてるとこ多くなってきてうれしいよー!

 

菊正宗 日本酒のフェイスマスク 高保湿 7枚入

 

過去に化粧水に使える日本酒を使ったことあってとても調子がよかったのと、やはり洗顔が好きなのもあってお試し!日本酒の威力はすごい!期待大♡

 

まだ試してないのでリピしたらご紹介します♪

 

 

④サボリーノ 朝用マスク ボタニカル


f:id:arisamotomachi:20201225235156j:image

 

画像奥

 

こちらも東急ハンズ!1500円くらい!

 

これ...苦笑

 

 

www.arisamotomachi.tokyo

 

 

最近人気の黄色いやつを2年くらいかかってやーっと使い切ったのにしょーこりもなくまた買ってしまった笑

 

せめてもの抵抗として違う匂いのやつ買ったんだけど、匂いも容器も全然違好きじゃないのにあのスッキリ感は捨てがたいんだよなぁー!

 

むくんだ日とか一回り顔小さくなります...

 

ベリー系の匂いのやつがあって、そっちのが好きかなぁ〜とも思ったんだけどこっちのほうがスッキリ感強めだったのでね...

 

これで辞められなかったら諦めて黄色いやつを常用します。笑

 

顔スッキリさせる系のやつって高いんだよ〜

正直このコスパは捨てがたい!もはや腐れ縁w(メーカーさんすみません)

 

サボリーノ 目ざまシートボタニカルタイプ28枚入

 

 

 

以上、4選でした!

 

最近シカペアクリームの会社のパックもよく見るけどどうなんだろう〜

 

ちょっとお高いから勇気いるんですよね

 

試した方感想教えて下さい!

 

 

いろいろパック記事も見てねん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全般ランキング